『桜三月鈍器祭の真髄を見た!・・・の巻』
2008年03月23日 (日) | 編集 |
0322鈍器隊

なんだかきゅうに暖かくなって桜の便りもちらほら
聞こえてくる今日この頃。皆さん楽しく遊んでますか♪

今宵の鈍器祭りはケミ祭りと重なって少数精鋭です。
1次会の行き先は久しぶりのタナトスになりましたよw

伊豆まで船→飛行船→ジュノー→徒歩って移動方法で
手前のスリッパMAPでネイチャ量産しながらの進軍。

0322たな

タナ1Fの回廊階段にはよく強敵が居ますねぇ・・・。
それにしても鈍器隊の進軍についてけないくらい鈍足な
自分に気づく事が最近多いです~v( ̄∇ ̄)v

きっとコレはパソコン性能の差なんだろうと思います。
稼動スペックを辛うじて満たす中古でプレイしてるのは
ナイショですよ( *´艸`)

 ・・・・・

タナトスをめざした理由はモロクが崩壊する前に・・・w
魔王モロククエストをやっとこうって趣旨~v( ̄∇ ̄)v

こんな純粋さを燃料にAミミックやエルダやデスワードの
大群を蹴散らしながら進む鈍器隊の遊び心が好きですね♪

3Fのエレベータ前で1人でクエやってた支援ぷりさんも
拾って、4F『機械の装置』前に到着(´ー`)y-~~

あっちこっちに敵がうようよしている中、数字合わせ開始w
わたしこう言う雰囲気のなか3桁の数字を推考するのが
苦手でして( *´艸`)

ものすご~く殴りたくなっちゃうんですw
無論、なんべんやっても数字合わんかったとです♪

まだクエストやってない人、少人数じゃきついので
鈍器祭りにまぎれ込んでタナ行くのが吉ですよ~w

 ・・・・・

さて・・・2次会は更に少数精鋭となり4名の戦士にw
ここまでシェイプアップするなら90↑の公平に・・・
ってことで鈍器祭りには珍しく高レベル公平(´ー`)y-~~

ののさんのAX、元帥さんのME、肉さんのWSと私で
向かった先はニブル( *´艸`)

ニブルBOSS

ニブル街の橋の中央で禿げがチラッと見えたので
近づいてみたらなんとLOD様の光臨中でしたw

鈍器隊とLODを隔てるものは頼りない柵ひとつ♪
今にも柵を踏み越えて襲われそうな迫力がありました。

SSの右側の柵は途切れていてLOD様に発見されたら
HJ喰らう超危険な状態だったので静か~に後退( *´艸`)

0322にぶる

谷にはいるとソコはMH~v( ̄∇ ̄)v
MAP右上、谷1番の難関ポイントや左中央広場で狩り。

いつも残念なのだが最大級のMHのSSをお贈りできない
(SS撮るときのラグで死んでしまうからね・・・w)

今宵のニブルでは大体こんな感じの超MHが3回あった♪
それ以外にも鈍器隊による人工MHも多数で( *´艸`)


しか~し・・・この4人は強かった!!


肉さんのHFで敵全体をスタンさせ私のシグナム一閃w
ののさんのベナムスプラッシャーであわやの窮地を脱し
ここぞという時に元帥さんのME炸裂~v( ̄∇ ̄)v

そんな熱い戦いを繰り広げ、あ~っと言う間に24時。
2次会の売り上げは何と400kも・・・。
(ののさんが密かにスティしてたらしいw)

鈍器隊のみんな、いい仕事してますなぁ( *´艸`)

祭りで『公平』したい人、2次会まで居残って見ると吉。



ユーザイベントはMMOの文化だぜぃw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可