『新装備を狙ってみる♪・・・の巻』
2008年03月26日 (水) | 編集 |
0325

エリセルはドリルカタール、ヴァーリのマントなど
そこそこのアイテムを落とすようになったらしい♪

今宵はチョッと足を伸ばして機械工場にきてみた。

昔は沢山いたコンスタントを引き連れエリセルのそばで
自爆させてHPを削りマーダー並みの時間で倒してたのに
癌穂のはからいで数が激減してしまった・・・w

シグナム、闇ブレスいれて最初はモルボルメイスで殴り、
呪い・毒など掛かったら中型チェーンに持ち替えて
殴り倒す方法をとった。

この方法だと時間短縮するわけではないが被ダメが
押さえられて長期滞在がとても楽にできる。

経験値狙いと言うよりもレア狙いな狩場なので
TV見ながらノンビリ数狩るには良いかもよ(´ー`)y-~~

エリザのオルレアンサーバーも狙ってみたいものですw




青箱開けたほうが早いかもw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可