『辛(つら)楽しいSD4♪・・・の巻』
2008年03月28日 (金) | 編集 |
幸運w

謹さん朝からSD4でアヌビス狩ってます(´ー`)y-~~

タイマンならLD→GXで殴る殴る→TUのコンボで
楽しく狩ることができますが・・・w

3匹同時に抱えるとそりゃ~大変です( *´艸`)
LDが綺麗に入らないとガリガリHP削られますし

まぁ闇服着てないからダークストライクで詠唱妨害されて
どんどん状況が悪くなるんですがね~v( ̄∇ ̄)v

闇服も火も持ってますけど着用してません( *´艸`)
その方がハラハラドキドキで狩場に飽きませんよw

今日はブラックアウト服と人間盾、ひよこって装備。

そうこうしてるうちに・・・w


8653すて

前回のレベルUPから1週間も経過してないのに
アヌビス頂いて早くも86歳になりました(´ー`)y-~~

HP6911、SP1400とかな~りタフネスな
殴りプリに育っています♪

8653

FLEEもちょうど200に乗ってますます避けやすく
転びにくい体になってきました(´ー`)y-~~

もうすこ~し火力がUPできればいいんですけどね♪
・・・ってことで今回はSTRに+3しときました。

90歳まではSTRを振り続けようかなぁw
それともDEXやVITを目標値まで伸ばして
90歳から火力を高めるか・・・w

何回やってもステ振りは悩むよねぇ(´ー`)y-~~

でも新パッチが来たことでクロロの時より転生オ~ラへの
ハードルが低くなったと感じる今日この頃です。

BSさんとか公平できる人、SD4に来ませんか?
すれ違い支援でお互いに美味いPT組みましょうぞ♪



SD4ソロの会復活させたらw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可