『いまSD4に行くと洩れなく♪・・・の巻』
2008年04月04日 (金) | 編集 |
いまSD4に行くと昔懐かしい『SD4ソロの会』を
やってます。PT名は違いますけども( *´艸`)

むか~し昔、騎士やBSや殴りプリの最終狩場だった頃
誰が始めたのか存じませんがSD4では非公平PTが
飛んでくる時代がありました(´ー`)y-~~


その頃の挨拶は・・・
 
 『すれ違いざまにプロボック1を掛け合う!』

だったとか♪


まぁ狩場で黙々と狩るだけじゃつまらんのでチャット
しながら、時には助け合い、時には共闘いれたりして
ワイワイ楽しむ趣旨なんでお気軽にどぞ♪

今宵、PTに参加したプリは約10名ほど・・・w
みんな飛び回ってTUするもんですから湧く湧く( *´艸`)

私がパサナや牛のMHで楽しんでいるとすかさず支援が
3方から飛んでくる天国のような環境です~v( ̄∇ ̄)v

そんなこんなで今宵も20%アッというまにUP!


それから・・・w

ぱさなC



パサナCキタ~~~~~~~v( ̄∇ ̄)v

いつも思うのだが、パサナって誰かに似てるよなぁw



某日、思い出しました~v( ̄∇ ̄)v
『OK牧場の人』だったw  ← ほんとパサナに生き写し(見て納得


SD4は楽園に違いないw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可