『殴りプリを考える! その1 ・・・の巻』
2008年04月08日 (火) | 編集 |
運が悪いとw



我は問う:殴りはバランス型でいいじゃないか!!


誰にも頼らず何のアドバイスも受けずただひたすら
フィールドを彷徨って育てた殴りプリは天然である。

時給などと言う概念すら持たず、あるのは如何にして
目の前の敵を倒すかただそれだけ・・・これこそ殴りプリ!!

ペコペコが卵を産む瞬間に立会い、その卵が孵化して
ピッキが飛出すまで眺めて感動する・・・それも殴りプリw

手慰みに他職をやろうものならその自己支援の無さに
息が詰まり、どうにも続かず殴りプリに戻ってあぁ~っ!!
やっぱり殴りプリが性に合ってると納得・・・これが殴りプリ

そんなあなたのステはきっとバランス型なんです。
そんなこと聞かれても自分の型すら理解してないかな。

それでいいじゃないか・・・と最近良く思います。

テンプレには大器晩成って書いてありますねw
その前に殴りプリは1stキャラには向いてないとも・・・。

大体においてテンプレの情報は過去のものです。
今現在を楽しんでる貴方にはほとんど必要ない情報ですね。

今ではアヌビスなどでバランス型でも育成楽になりました
どこにでも行けて楽しく育成できるバランス型の時代です。



そんな私もバランスプリだよw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可