『殴りプリを考える! その2 ・・・の巻』
2008年04月12日 (土) | 編集 |
なかなか続報のない3次職について再び妄想するw

うちのBlogを3次職でググルといくつか記事がヒット
するが以前の記事にはステータスを120↑まで
制限なく伸ばしたものがあった~v( ̄∇ ̄)v

思うに・・・これは仕様的にムリなんだろうと・・・w

ステの上限を120としてどんな殴りプリができるか
再考してみることに( *´艸`)

3次ステ案1

これが今のところ一押しの『3次職ステ』です。
表中の数字はすべて素の状態で表示。
※例えばSTR100+22とか補正される事を考慮下さい。

グレーの部分が現在のクロロのステでピンク部分が
3次職で獲得できるであろうステポイント1397点を
配分したもの。

見て取れるのはSTRについては120確保ていどで
満足しとこうか・・・という考え方です( *´艸`)

INT120↑、DEX120↑と言う伸ばし方は
TUやMEを高確率、高レベルで打つことを考えて
みたからです。

VITは50に届く位しか振れませんでした。
HP10000が目標なのでココは再考が必要かもw

AGIについては以前検討したASPD180を
確保するのが一番なんですがこの案では179でガマン
してますね~v( ̄∇ ̄)v

3次AGIあん

LUK1で相変わらずクリの出ない体質です( *´艸`)

想像するとSTR120↑でASPD179の打撃。
ピヨリにも少し耐性がありヒ~ル量は2800も♪
殴りとTUやMEを使いまわす孤高の殴りプリって感じw

新スキルも追加されるそうですからINTやDEXを
どこまで削れるかSTRやVITをどこまで伸ばすかが
案2の検討課題ですね(´ー`)y-~~



次のイベントカモ~ンってかw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可