--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ビックリするね他職の狩り その16 イグ葉リザ狩り』
2008年04月14日 (月) | 編集 |
他職の色々な特技にビックリした時だけこのタイトルで
記事を書いてきたが・・・今回はほんとにビックリしたw

最初に見たときは「・・・」目が点になったよ(´ー`)y-~~

行く先々で何回か出会うのでこりゃ見てはいけない物を
見たんじゃないかと不安が・・・w

リザ葉ですかいw

これはSbrアサクロの早期育成なんでしょうかねぇ?

よくよく考えるとTUはプリの専売特許じゃなくって
イグ葉があれば誰にでもできるんでした( *´艸`)

それでも1枚3000z程の出費になるんで連打するには
財力がかかりますよねぇw

このPTは後ろにバードもいたのでイグ葉リザもスイスイ♪
そうとう裕福な環境におられる方々の様子~v( ̄∇ ̄)v

アヌビスの配置はかな~りROの遊び方にインパクトを
あたえているようですね。




■イグドラシルの葉

 アルデバラン、ルティエ、ウンバラ村等で販売中(定価4k)
 MOBからのドロップなら城2の禿げ、西海岸のガラパゴ等
 使用するために基本6000msのキャスティングが必要。
 本来は戦闘不能キャラを復活させるありがた~い品物。
 重量10

 ※イグ葉のNPC販売場所の情報募集中!
 ※けっこうイグ葉落とすよ~ってMOB情報募集中!



ドキドキする物を見せて頂いた記念にUPしておきます。
私の秘技も凄いぞと自慢の方はコメントください。

謹さんも驚いたらUPするかもしれません(´ー`)y-~~



まったり遊ぼうぜぃw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
うちの鯖ではソロアコが5Fでアヌビスイグ葉狩りしてましたよ。
パサナやマーターはHLできっちり倒してたし、きっと高レベルのエタアコさんなんでしょう。
2008/04/15(Tue) 11:18 | URL  | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

