『ナイフ100本ノック終わった?・・・の巻』
2008年04月16日 (水) | 編集 |
2006年12月19日、この日を忘れてはいけない
武器研究が過剰精錬に乗らなくなったアノ日である。

BSにとって長い苦悩の日々が続いている訳であるが、

値下げw

先日の定期メンテでこんな修正が前ぶれもなくなされた。

BSには気になる武器研究である、代金半額パッチと伴に
武器研究の復活がないかと店売りナイフを買いに走った人が
たくさんいたようだ。

私が知る限り『武器研究の復活はない!』ようである。

 ・・・・・

ではなぜ今ごろこんな事をしでかすのか・・・?

『不正流入ゼニーの回収・・・』ってのが昔あったけれど
いまその回収金額を見ようにもどこにリンクがあるかすら
わからない状態である。

自分の商人の財布が軽いことから類推するにもう既に十分な
ゼニーの回収は済んで、BOTも以前に比べ駆逐された状態
だと思う(十分とは言わないが!)


■市場を刺激するためか?

最近、話題のないROを刺激するために市場を操作した?
これは・・・ないだろう(´ー`)y-~~

精錬に掛かる費用の大半はエルの代金に占められていて
手数料が半額になったとしても過剰精錬師には誤差の範疇
ではなかろうか?

エルの価格が乱高下するとも思えない。
WSの精錬商売にはマイナスだとは思うが。

わずかに店売りナイフの売り上げが伸びる程度( *´艸`)


■癌穂の売り上げを伸ばすためか?

手っ取り早く集金するために癌穂がしかける方法に
何かパッチをあてて失敗し、補償と称して1.5倍セール
をやる手法がある~v( ̄∇ ̄)v

1.5倍期間になると先を争って有償アイテムを買い
2.25倍で経験値を稼ぐ香具師が増えるからだw

駄菓子菓子、

年度も変わって決算調整のタイミングでもなし・・・


う~む・・・

とりあえずシルクローブの精錬は控えようと思う( *´艸`)



斜め上の対応なだけじゃないのw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(Thu) 02:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可