『三男坊が行く♪ その1 ・・・の巻』
2008年04月19日 (土) | 編集 |
さてさて、今日から新カテゴリー「三男坊が行く」を
開設しようとおもうぞ。記事はボチボチUPするヾ(ーー )ォィ

今宵は手始めにプロ南の残りポタに飛び乗ったw
ついたところはアルナベツル教国ラヘル~v( ̄∇ ̄)v

流石にクエ無しで訪問するのは失礼だとおもったので
氷の洞窟方面に向かってみた。

途中の草原でグリフォンと遭遇したがここには時間湧きで
3匹いるそうだ(そのうち倒すぞ!!)

ロウィーンは犬だと思うがどうだろう(´ー`)y-~~
61歳のアコだと死闘になるなw

なめとんのかw

氷の洞窟につくと早速シロマのお出迎え( *´艸`)

■ロウィーン EXP1667 JOB1266
■シロマ   EXP2230 JOB1005

こいつは 無形/水3 なので無形盾があればいいのだが
あいにく今日は動物盾、このシリーズは適当な装備で
フラリと彷徨うってスタイルだからしょうがないw

このやろw

武器は護身用のモルボルメイスが功を奏した(´ー`)y-~~
こやつの得意技はスタンや沈黙攻撃なんだそうだが
モルボルメイスの状態異常効果が先手をとった感じ。

ただオーキッシュ攻撃は防げないねぇ( *´艸`)

ここにはメガリス似のゲイズディってのが居て
遠くから攻撃してくるので遭遇したらたぶん転がる
だろうけど今宵は運良く外出中の模様w

氷の心臓を召し上げてココにも足跡を残したぞい♪

さ~てお次はどこのMOBだヾ(ーー )ォィォィ



フラリ旅は殴りプリの原点だなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可