『188回目の天使♪・・・の巻』
2008年04月21日 (月) | 編集 |
8956

89歳になるのに11日掛かった(´ー`)y-~~

Lv 所要日数 必要経験値 日当り平均
-------------------------------------------------------
87歳 05日 16,130,400 3,226,080
88歳 07日 17,304,206 2,472,030
89歳 11日 18,516,326 1,683,303


だんだんと日当り実績が低下していますねぇ( *´艸`)
SD4が美味い事に皆さん気がついてライバルが増加w
牛やパサナを掃除する時間が増えてきたからかな?

私のモチベはまだバリバリにハイレベルですから♪
共闘の入った牛やパサナなら美味しいく頂きましょうぞw

90歳になるのに必要な経験値は 19,766,760 ふむ!
ゴールデンウィーク中には達成できる数字ですね♪

95歳までは2桁(71M)ですかぁ(´ー`)y-~~

順調なら251M÷1,6M=150日程度で到達予定。

ん~年内ってとこですね~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・

今回のステはSTR+3ってことに。

89すて

90歳になればパワリン×2でちょうどSTR90に
その時にVitは51にして完成させましょうかね。

昔はスキルもそのつど何かに振っていましたけれど
今はだいぶ余らせてますね・・・特に必要なもの無いしw

スキルに合わせて狩り場を選ぶんじゃなくって
狩場に合わせてスキル振ればいいんですよ。



アヌビスは育つねぇw( *´艸`)・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可