『お言葉に甘えて今日も前衛w・・・の巻』
2008年04月25日 (金) | 編集 |
0425遊公

今宵はふら~っと遊公定例会に足を運んだ(´ー`)y-~~

昨今のイベント事情はどこも同じようで90台だけ
異様に人数が多い~v( ̄∇ ̄)v

良く言えば90台の諸兄は遊びを心得ているのかもw
まぁプロ南の臨時広場をみると名無しの看板ばかりで
若い人達は目の色変えて押し寄せているようですよ♪

90台になると自給の頭打ち感から狩が辛くなって
イベントに逃避したくなるのでしょうなぁ(´ー`)y-~~

 ・・・・・

今日の行き先はゲフェニアになりました。
LK*2、殴りプリ、廃支援2、ダンサ、ハンタ、WIZ

「殴りプリです」と答えたら前衛3の範疇に入って
しまいました( *´艸`)

ポジション的には中衛ってところなんでしょうけどねw

慣れないもんだからSGで飛ばされるMOBを追っかけて
あっちウロウロこっちフラフラしてましたけども・・・。

とりあえず深淵きたら真っ先に飛び込んで殴ってましたよ。

殴りプリを見たことが無いのか私の火力を覗き込む場面もw
何にも言わないところを見ると想定の範疇だったのかな♪

ハンタさんが何回か転んでしまわれたけど90台PTの
底力が随所にでてゲフェニアのMHを圧倒しましたよw



殴りプリは誤差の範疇だろw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可