『三男坊が行く♪ その2 ・・・の巻』
2008年04月30日 (水) | 編集 |
62483

今日は長男に連れられて鳥人間MAPにきたw
まだ避けれる敵ではないのにクロロ家の修行は厳しい♪

こうやって殴りプリの根性を鍛えていくんだそうです。

僕は適当な狩りでノンビリ行きたいのだけど
兄貴達がちょっかい出してくるんです(謎?


鳥人間強いですね!

どうしても先に2~3発殴られて防御の体制になるし
ヨ~ヨ~現象で逃げ回るのも大変です~v( ̄∇ ̄)v

土スタナーを持ってるんですがアコのグラフィックは
棍棒なところが気に入ってますw

ランカーの製品なんでヒット足りなくても当たるし
スタンが以前より出やすくなってるんですね。

スタンすれば楽勝、出なければ崖っぷちって感じです。

62484

ベースもJOBも上がりましたw
やっぱ兄達に鍛えられるせいかJOBの上がりが早いです。
そろそろ転職しても良いけれどアコ姿でもうちょっと
楽しもうかなと思います♪

STR62+19,AGI46+15,VIT1+3,INT1+13,DEX40+13,LUK1+3
HIT115,DEF39+4,FLEE143+1,ASPD161,HP1728,SP434




ただの2PC育成に見えるがw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可