『久しぶりのクリダメ♪・・・の巻』
2008年05月01日 (木) | 編集 |
0501鳥さんと

なんと奇遇なことにGマスのログイン時間に遭遇w
30分の制限はあったが懇願してSD4まで招待した♪

オールドスターロマンスのクリアサってなかなか
渋いじゃないですかぁ~v( ̄∇ ̄)v

さっそく公平組んでアヌビス三昧でしたよ♪

Gマスにアヌビス紹介しときましょうかねぇ( *´艸`)



■アヌビス

 人間/不死 大型 HP38000 ソニックブロー有り
 Exp28000 Job22000 ってとこかな。

致命的な傷Lv4ってスキルにかかると回復(ヒールなど)が
半分になるので要注意です。

Dropは・・・

イヤリング(0.06%)100k
治癒の杖(0.11%)  500k
リング(0.06%)  100k
慧眼(0.16%)   ?
アヌビスC(0.02%)2M
(天使形モンスターからのダメージ30%減少)

ってとこです。

治癒の杖は・・・

聖属性 MATK+15% 精錬値1毎に自身の
[ヒール]・[サンクチュアリ]の回復量1.5%増加
(小数点以下切捨) 精錬値が10の場合、
回復量さらに+2% って事で支援プリに人気かも?


私はサンクの攻撃用に欲しいのですけどね( *´艸`)

イグ葉狩りも盛んですけど重いから持てませんよねぇ
アサシンは防御が薄いのでソロは危ないかもよ・・・。

最近は『SD4ソロの会』が復活していて沢山のプリが
参加してますからそこに飛び込むのが良いかもしれません。

まぁその前に私が拉致しますけどね(´ー`)y-~~

それにしても・・・クリダメシャワー久しぶりやな!



午前中が遭遇率高いと思うに1票w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
何ヶ月ぶりかのRO
いやいやぁ 昨日はお世話になりました^^;

久しぶりにはいるといかんですな!!
アイテムとかぜんぜん意味わからんように
なってましたよ (T▽T

また入ったときにはまた相手してやってくだされ
(><b
2008/05/02(Fri) 09:07 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
またヨロシクです♪
久しぶりにやると新鮮でしょ?
新MAPも増えたんですがクエストが
必要なものが多くて困ったもんですw

うちのリンクからRAGtimeさんなど覗いて
マッタリとクエストやるのもいいですよ(´ー`)y-~~

2008/05/03(Sat) 10:12 | URL  | 謹さん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可