『GWでも祭りだワッショイ♪・・・の巻』
2008年05月04日 (日) | 編集 |
0503鈍器祭

GW期間中ということもあり少なくなったドンキーズ♪
1次会は何とAX3名、チャンプ、廃殴りプリ*2の
珍しい組み合わせになった(´ー`)y-~~

少数精鋭で高レベルの時はサプライズが起こる!

今宵の祭会場は名も無き島・・・鈍器祭り初の狩場ですw
いや~ワクワクドキドキですね♪

 合言葉:危なくなったら飛ぼうぜ(笑 

0503鈍器祭3

最初はおっかなびっくりで島を一周しましてw
AX陣の斧攻撃のダメージを確かめながら1Fへ突入!!

いつもは特化武器で身を固める彼らが今宵は斧でSbr♪
パター1本でゴルフやるようなもんですよね(´ー`)y-~~

私は島で聖水造らせてもらったりマニピ切らしたりの
だめ~な支援をやっておりました(大体殴ってたなw

1Fも隅々まで駆逐してまわり2Fのクエスト場近くに
足跡を残して時間となりました。

祭りでは聖域とか機械工場とか未踏の地がありますので
今後が楽しみですね~v( ̄∇ ̄)v

あ~それにしても無事でよかった( *´艸`)

 ・・・・・

2次会はゴメンして5月最初のアコプリ祭へ転戦♪

0503アコプリ祭

こちらはゆっくり座談会が続きます(´ー`)y-~~
ひとしきり話し終わって向かった先はGH。

修道院 → 監獄2ってコースでした。

0503アコプリ祭2

こちらの修道院は過疎っていてDI様まで留守w
監獄で大暴れして今宵も24時を越えました。

これだけプリが揃うと耐久力では比類なき集団に
なると思うので例えば旧火山2なんかどうよって
思いますよねぇ・・・あぁ死闘が目に浮かぶヾ(ーー )ォィ



祭りはワクワクするもんだw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可