『約1000匹に1本ってチョット♪・・・の巻』
2008年05月07日 (水) | 編集 |
俺の運

忘れた頃にやってくるってのは天災だけじゃなかったかw
この杖は『あきらめた頃に落ちていて』うっかりすると
見落として蠅しそうになる~v( ̄∇ ̄)v


RO2さんに掲載されている治癒杖の確率は0.11%


私の運はどれくらいだろう(´ー`)y-~~

84歳~91歳52%までの獲得経験値 159,765,000 程。
アヌビス1匹のEXP28000で割ると約5700匹倒した事に。

杖は5本出ましたから私の成績は今のところ0.08%


1140匹倒して1本でる確率!!
まぁ・・・こんなところでしょ運悪い方だし~v( ̄∇ ̄)v


精錬運が飛びぬけて良くない限りは過剰精錬など考えず
露天に出してゼニー蓄えたほうが吉のようです♪



もっと夢膨らまそうぜw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あの後、ウシのHFをニ発同時にいただいて転んでしまいました…。でも今朝方、倍にして返してきましたが。
まだまだがんばりますよー、ワタクシ。
2008/05/08(Thu) 12:52 | URL  | しえる #q9ICwOlc[ 編集]
どんまいです!
ここまでくればモチベーションも高いし
モウマンタイだと思います。
鈍器祭りに光って現れるのを楽しみにしてまっせ(´ー`)y-~~
2008/05/08(Thu) 18:49 | URL  | 謹さん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可