『今宵のニブル繁盛具合♪・・・の巻』
2008年05月09日 (金) | 編集 |
人増えたぞw

アヌビスに転がされてモロクで黄昏ていましたら♪
カリナさんに拾われてAXと廃プリで久しぶりにニブルへw

2ndプリにはシグナムも無いしSTRも90程度なので
ソロではムリだろうと思ってましたし様子見もかねてね♪


一番嬉しかったのはニブルが賑わいを取り戻していた事。

チョッと前までは過疎っててMOBの回転も悪くなり
一人寂しく狩りしてた頃もありましたよなぁ(´ー`)y-~~

時間も22:00~24:00ころだったんで多かった
のかもしれませんけれどかな~りな繁盛ぶりでしたよw

狩り人を見ると馴染みの人たちと言うよりも挑戦者達って
感じでしたねぇ・・・転んでるLKさんとかいたし( *´艸`)

なんにしても経験値、ゼニーともバランスの取れた狩場。
これからも多くのニブラーを排出してもらいたいものですw

 ・・・・・

二番目に嬉しかったのはAXとの相性かな~v( ̄∇ ̄)v
なかなかテンポ良く狩り進めることができました。

2ndプリはINTもあるのでペアくらいならモウマンタイ
クロロじゃこうはいかないんですよ~v( ̄∇ ̄)v

マニピを伸ばしLA取ったりポタ増やしたりすれば
も少し便利な(?)廃プリになるかもしれませんねぇw

それにしても今宵はTUが良く決まりました!

ソロで篭れるかと言うと・・・まぁいけそうですな(´ー`)y-~~



 ↓ FC2ブログランキングに
 ↓ 引っ越しましたポチッと押してみて!
リンクタグ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可