『クジラの島は3時間まちw・・・の巻』
2008年05月27日 (火) | 編集 |
モスコクエw

今宵は新MAPモスコビアへの進入クエストで大混雑。
船上からクジラ島に行くため3時間待ちでした。

SSは↑↓↑に順番を待つ行列を撮ったものです。
1列10人位並んでましたからザッと100人程の行列。
自キャラを1マスづつ進めるのに苦労するような密集具合で
Signクエを思い出すような賑わいでしたよ。

LOKI鯖の連中は行儀が良いのでズルする人も居ないし
チャットが荒れるような事もありません。

尚、このクエストでMOBが3匹出るんですが・・・
本人が倒さないといけません他の人は触らないで下さいね。


 ・・・・・


ネタバレですけどこのクエ2回やらなきゃいけないらしいw

もう少し人が少なくなってから(早朝とか)行ったほうが
よさそうですよ。

それから、クエ終了後に船首へ向かうんですけれども
自動会話発生後に地面クリックすると鯖キャンって仕様の
ようです。



3時間待った根性に↓ポチッとな♪
     リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可