『放浪記 番外編 チリ~ン♪ キャットナインテイルの巻』
2005年11月01日 (火) | 編集 |

昨日からFD5に篭って狐を狩っています。

きょうの収穫は尻尾90個、青箱2個、馬碑9個ってとこです♪

ここには、いろいろ強そうなMOBが配備されていますよね。

まずは、ドケピの兄貴分アムムトを殴ってみました。


あむむと















充分に余裕が有りました。SWが恥ずかしいくらい(´ー`)y-~~

骨将軍も楽勝でクリア(勝負が早すぎてSS取りそこなった~)

最後は「チリ~ン♪」という鈴の音と共にキャットナインティル。


九尾
















なかなか可愛いキャラですが、このMAPのBOSSです(´ー`)y-~~

SW10で身を守りながら水スタナーで殴ります。

HP65000くらいなんでなかなか倒れません。

回りに観客が大勢集まって応援しだしました。

こりゃどうあっても負けられません!!


秒読み
















一瞬、キャットが『バイバイエモ』を出したのが見えましたヾ(ーー )ォィ

その直後、大音響と共に自爆。謹さんもあえなく即死。

・・・ってことで勝負は引分け、次回まで持越しです♪

火力の無い殴りプリで戦う場合、バイバイエモが出たら

距離を置けば良さそうですね。

クロロならアスムで耐えられるかもしれません。

月夜花は、
以前殴りかかってメマーで返り討ちにヾ(ーー )ォィォィ



ほんとにBOSS好きねぇ・・・月夜花戦も見たい~♪ ところで順位は?

*トップページに戻る*

コメント
この記事へのコメント
キャットナインテイルはBOSSじゃないですよ…。
ヤファでしょう……。
2006/03/04(Sat) 18:58 | URL  | aaa #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうです。
 このBlogではボス属性を持つMOBをBOSSと呼んでいます。
 もっと正確に言うとRO2やRagnarokOnlineMAP様の分類を
 採用しています。
 FD5には2匹のBOSSがいるという認識です。
 ・BOSSのキャットナインティル
 ・MVPBOSSの月夜花  
 MVPBOSSしか認めない~って人はMVPの意味を正しく理解し
 その上で嗜好に合うBlogを読まれますように。
2006/03/07(Tue) 06:40 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック