『192回目の天使♪・・・の巻』
2008年06月03日 (火) | 編集 |
9361

今宵、93歳になりました(´ー`)y-~~
牛に殴られながら真っ直ぐ歩いてくる姿が気に入ってます。

今回はkuroroで遊びすぎて1UPに22日も掛かりましたw
次はアヌビス1965匹! ・・・~v( ̄∇ ̄)v

9361すて

ステはDEXとSTRに振ったけどココはDEX53まで
振り切っちゃえば良かったなと後悔しとります(笑

気晴らしに名無し2Fでも逝きたい感じです。
それには聖域進入クエストからやらねばイカンらしく♪

あの真っ暗なフレイヤ大神殿内を勘を頼りに歩き回って
ジェド大神官の場所までいくのがしんどいですわ~w

トール火山2Fの奥にいるケイニーに会いに行くのも
ラクダの花子の○○コを集めるのもなんだかなぁ~w

チッ!! 今週末辺りにボチボチ始めてみるか( *´艸`)




2ndプリの記録:

2007年
06月16日 79/45
07月30日 80/46
09月22日 81/47

2008年
03月17日 84   ←この辺りからSD4
03月22日 85
03月28日 86/53
04月02日 87/54
04月09日 88
04月21日 89/56
04月27日 90/57
05月02日 91/59
05月12日 92/60
06月03日 93/61




俺はクエスト好きだって人↓ポチッとな♪
      リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可