『今宵は殴りアコプリ祭♪・・・の巻』
2008年06月08日 (日) | 編集 |
0607アコプリ祭4

毎週土曜日の鈍器祭りに被るようにアコプリ祭があります。
ちなみに今宵の鈍器祭り1次会はSD5を練歩きました。

その精算が終わって駆けつけるとちょうど良い具合に
  大聖堂前に円陣ができてるのがこの祭りのイントロ。



■第2土曜日22:00~ 大聖堂前
■第3日曜日13:30~  〃



プロの大聖堂前は人通りも多くて聖騎士がペコ借りに来たり
怪しい(?)商人が秘密の売買の待ち合わせに使ってたりw

大聖堂から飛出してきたばかりのアコさんを勧誘して
祭りで育成(スパルタ?)したりしています(´ー`)y-~~

こんな状況で円陣組んでると通行人には「黒ミサ?」って
思われてる模様です~v( ̄∇ ̄)v

0607アコプリ祭7

今宵の狩場は氷の神殿。交通の便が悪いのと敵が硬いので
ソロ殴りプリとしてはBlogネタ位にしか行かない所w

途中で運良く1時間湧きのグリフォンを発見したり
このMAPに5体しかいないガリオンを倒せたり(´ー`)y-~~

0607アコプリ祭2

氷D3の醍醐味は何といっても『アイスタイタン』でしょ。
このユーモラスな動きといい堂々とした殴られっぷりといい
農具1のラバーゴーレムと双璧じゃないでしょうかね♪

今日は寒いジョークも炸裂しまくりで皆さん凍結しつつ
24:30ころまで堪能させてもらいました。

0607アコプリ祭

SS撮って見るとひよこちゃんの姿が目に付きます。
皆さん思い思いに準備したのですけれど、やっぱりココは
スパイク+ひよこ+風付与って結論かもしれませんね♪


 ・・・・・


今宵のイントロ部分で『第一回 殴りアコプリサミット』の
話が出ていました。詳しくは空の住処さんのBlogなどをご覧
ください。

鯖を超えた殴りアコプリの座談会って言う趣旨らしいので
同族がいったい何人ぐらい生存しているのか確かめるだけ
でも興味が湧きますねぇ(´ー`)y-~~

Eir鯖でやるそうですからLOKIから行くにはノビを
作らねばなりません。こういうの面倒でない方は今から
準備(名前取ったりね!)しとくのが良いかも。


個人的には全鯖の殴り廃オーラに会いたいです。


全鯖で何人ぐらいの廃オーラ(殴りプリのですけどw)が
活躍されていらっしゃるのか。自己紹介も兼ねて話がしたい
ところです。

ただEir鯖でやると「自称廃オーラ」が居ても、姿形からは
判断できないのが難点ですね~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリの聖地「猛者っぷり」さんには、700名↑の
登録がありますが引退した人もみえるので全容は不明です。

14名の殴り廃オーラさんは現役で頑張ってるでしょうが、
これ以外にも地上の星のように輝いてる方もみえるでしょう。

LOKIにも近々、私以外に殴り廃オーラが誕生するようです。

長い年月、殴り続けた人達の話ならば、たとえ鯖が違っても
共通するものがあるかもしれません。



殴りプリ大好きって人↓ポチッとよろ♪
    リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可