『kuroroJrのEir鯖潜入記♪・・・の巻』
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ぺこ!

Eir鯖でアコプリサミットが予定されているそうで
早速、名前取りに行ってみました~v( ̄∇ ̄)v

初心者訓練場とアカデミーをウロウロするだけで
転職レベルに達するんですね♪

転職試験は洋介神父だったんですけれど
居場所を忘れたのでEirの住人に教えてもらいました。

アコ転職後、さてさてアカデミー帽とコットンシャツで
素手殴りじゃ辛すぎるぜ・・・ってことで( *´艸`)


『求)属性メイス 出)赤P』ってチャット立てたら

もらったメイス

Eir鯖の親切な廃プリさんに頂きました~~v( ̄∇ ̄)v

このご恩は一生忘れません!

プロ西でたむろしてた遊び人達にアコで土メイスの狩場を
訊ねたらスチールチョンチョンを進められたのでODへ
行くことにしたのですが・・・NPC転送代金1700zもないよ。

初心者用赤P30個程度と50zしか持ってない;;;

しょうがないのでポリン島で狩りして空きビン集めなど
やってみているところです。

それにしてもEir鯖の住人は優しい人が多いですね。
『追悼のしおり』頂いたり辻支援もらったりしてとても
新鮮な感じがしましたよ(´ー`)y-~~

最後は、緑ポリンに転がされて「あ~プロへ死に戻り♪」って
思ってたら洋介神父に横湧きしたんだぜw



俺も洋介神父だぜって方↓ポチッとよろ♪
     リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可