『三男坊が行く♪ その3 ・・・の巻』
2008年06月13日 (金) | 編集 |
0612スパルタ

今宵、久々に長男に連れられてGD2に来た( *´艸`)
何だかパソコンを新調したそうで長男の動きが良いw


Core2 Duo、2GBメモリー、NAVIDA8600M GT WinXP
ってノートパソコンなんだけど色んなところがパワフルw

#XPパソコンって6月9日で販売打ち切りだったんだとさ。
#あわてて買ったみたい(´ー`)y-~~


①プロ露天に突き進んでもパソコンが固まらない♪
②MAP移動がスムーズ
③ ・・・

こんだけかッ~~~~~v( ̄∇ ̄)v

改善するだろうと思っていたPrintScreenの処理時間が
変わらなかった(むしろ伸びた?)のは意外だったw

まぁ1440×900の解像度なので古いPCより多くのBitを
記録してるんだろうからしかたがないw


御祝儀のように馬から青箱が2個も出たので引き揚げる
ことにした・・・。

転職まであとJOB2なんだがモスコビアでも逝くかなw



良かったら↓ポチッと押してみて♪
  リンクタグ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可