『騎士でモスコを喰って見る♪・・・の巻』
2008年06月14日 (土) | 編集 |
初モスコPT

またまた紫箱欲しさにモスコ侵入クエを実施。
謹さんと銀蔵(両手騎士)をモスコD3へ派遣w

侵入クエスト自体は行列も無く短時間で終了しました。
もう既に過疎っているのだろうなぁ~v( ̄∇ ̄)v

桟橋の辺りでクエストアイテム商人が必死の形相で
高値販売していたが、買う奴いなさそうだわw


2PC狩りはすこぶる好調、ASPD183の2HQで切りまくり
湧いてくるババヤガとウジャスを集めてBBで一掃したり
殴りプリではなかなかできない狩りを堪能(´ー`)y-~~

8450

銀蔵が84歳になりました( *´艸`)
最終的にどこまで振るか分かりませんが今回はVITに
全振りしちゃいました。両手騎士ってどうもひ弱い感じが
するんでねヾ(ーー )ォィォィ

それでもうちの倉庫に貯まった狂気Pを最初に呑むのは
この子になりそうです。

殴りプリも何とかして飲む方法なかったですかね?



狂気Pお勧めって人↓ポチッとよろ♪
    リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
一度だけ、魂貰ったアルケミからバーサークピッチャーされました。ASPDが183だったかの記憶があります。ソウルリンカーとアルケミストの二人を集め、バサポ2本消費。そして持続時間15分。
リンカー、ケミのいるPTが組めればいいんですけどね。
でわでわ。
2008/06/15(Sun) 08:28 | URL  | しえる #q9ICwOlc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可