『恐怖のマーダー予定表♪・・・の巻』
2006年11月21日 (火) | 編集 |

※今宵の記事は毒だから見ないほうがいいと思うぞ・・・。


























mada















これはノービス → 廃プリが発光するまでの必要経験値を
ブラッディマーダーの獲得経験値で除算して求めたグラフ。


題して『マーダー予定表』である(´ー`)y-~~


現在のところ廃プリ95歳であるから図中の”赤いところ”を
彷徨っているわけである~v( ̄∇ ̄)v


残りのレベルアップ幅がもの凄いことになっているのが良くわかる♪
特にラスト98→99歳の必要経験値は反則だと思いませんか(´ー`)y-~~

これみると素プリの発光って何だったんだ・・・って思っちゃいますね。

とりあえず赤いとこ年内にクリアして96歳に突入できたらハッピー♪

後はマッタリ生きましょうぜ~・・・ってことで意気消沈AFK




まるで墓標のように見えるね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『嬉しいような・・・悲しいような・・・』
2005年11月16日 (水) | 編集 |

LOKIの露天を巡っていると価格変動が目に付きます
色んな事情があるんでしょうねぇ・・・。

サンタポリンC・・・安くなったんで3M切れたら買いたいな。

カーリッツバーグC・・・そろそろ10Mまで落ちてきそう。

黒猫・・・安くなりました4.5万じゃ買ってもらえません。

青箱・・・150k以下、そろそろ空けたほうがいいかも。

+9シューズ・・・42Mまで落ちてきましたも少しで30M台(´ー`)y-~~


今宵は禿げ用にこんな武器を作りました。


禿げ武器





 



マミーCは昔っから安定した値段。需要と供給のバランスが
とれてるんですね。



マミーチェーンはどうするの?・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

 『畳を彷徨う者・・・の巻』
2005年10月28日 (金) | 編集 |


密かに3日前から天津Dに篭ってます。  何はともあれ銃奇兵C♪


畳にて

















鯖中のアコプリが畳に来てるんじゃないかって感じです。

皆さん考えは同じようですなぁ (-ω☆)キラリ

プロの露天じゃまだ9枚しか売られていません。

平均20M~26Mという高値になってます。


九尾狐Cなんか売り物すらない状態 (´ー`)y-~~

ここは一番レア運の良い謹さんに活躍してもらいましょう♪



鉄ばっかり溜まるよねぇ~ところで順位は?

*トップページに戻る*

 『アインDお試し観光・・・の巻』
2005年10月27日 (木) | 編集 |
今宵は、新MAP鋼鉄都市アインブログの調査です。

ジュノーから飛行船に乗って程なく到着。

FF7の最初の場面を思い出した・・・ってのが第一印象です。

市内をうろうろ(テレポできません!)してやっとアインDへ

炭鉱って設定のダンジョンです。1Fはパスして2Fへ

ジャンクポットが殴ってて楽しいです(´ー`)y-~~


 武器:Tビボルダーチェーン
    Tマミーチェーン
    Tタイタンチェーン ←いらないかも

アインD2

















この他、熊の縫いぐるみのようなMOBが危険です。

マミーチェーンでしか当たらないしATK高いです(けっこう強い

それでもタイマンなら全然たいしたこと無いんですが、

MHには注意しましょう!ジャンクポットはスタンします!

油断した

















ってことで、経験値的に美味いのかマズのか
次回までお預けってことで ~v( ̄∇ ̄)v


街の様子も伝えてよ~ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『たまには銀蔵も狩り・・・の巻』
2005年09月16日 (金) | 編集 |
クロロや謹さんばかり狩りでウマウマして銀蔵はいつも
早朝に起きてはモーニングの調達、露天で黒猫売りと裏方ばかり。

今宵は銀蔵で龍の城に行ってみることにしました。
銀蔵は64/31のBSです。なかなか美味い狩場がありません。
 
それにしてもBSは、狩りにいくまでの準備が大変です。
まず肉をたっぷり買い込んで、武器や装備を吟味して・・・ って
狩りの1/3は準備時間です   ~v( ̄∇ ̄)v


伊豆カプラ
よっしゃ伊豆から100zで・・・・っと思ったら

うあぁ・・・カプラが ┌┤´д`├┘ ふぅ…

しょうがないので、アルベルタから
10000z支払ってやっと龍の城に到着。



土精銀蔵土精と格闘です~~~~♪
予ダメと被ダメがほぼ同じ (´ー`)y-~~
満載の肉800個が30分で終了です。

武器:+5火ソドメ
防具:+6イミューンなど
経験値は30分で18%も上がりました~♪


龍の城王
そのあと、カプラ探しにお城までいって
城主に挨拶。

カプラも居たんで当分の間篭れそうです。



銀蔵もいつかはBOSS狩りの出来るキャラにしたいもんです。


ランキング応援よろしくです♪

*トップページに戻る*