『261,262,263,264回目の天使♪・・・の巻』
2015年01月10日 (土) | 編集 |

1.5倍セ~ルなので頑張ってみました(´ー`)y-~~
160歳迎えたらモチベーションが上がるパターンw

2015011016157
2015011016258
2015011016358
2015011016459
ビックベル2枚目

おまけにビックベルC、2枚目ゲット( *´艸`)
オ~ラロードに入りましたがまだまだ快調です。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『260回目の天使♪・・・の巻』
2015年01月05日 (月) | 編集 |
2015010516057

なんとか冬休み中に160歳になりました~v( ̄∇ ̄)v

ラグが酷くてアドラムスがふんづまったり、
移動が思うようにできなかったり醜い環境のなか
われながら良くやったほうヾ(ーー )ォィォィ

    20150105160ステ

ステは、またまたIntに振りましたw

ハーモニー装備してから何とかSPを減らしてみようと
テレポ検索して手当たりしだい狩る方式に変えてみたけど
どんなに無茶してもSPが半分以下になることは無く

いつも30分で青石500個程度消費していたところを
600個↑まで使えるようになっただけでしたw

まぁ計算値ですけど時給50M位の経験値を得ています。

この上は、約束の聖書2でも導入してテレポ1確狩り、
しかもドロップ全捨て、などの呆れた狩りかたでしか
ハーモニーのSP性能は確かめられないかもしれません。

ほんとにこのアクセは優秀です(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『259回目の天使♪・・・の巻』
2015年01月02日 (金) | 編集 |
2015010215957

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



正月から油断してベースUPの瞬間を撮りそこなったので
JOB-UPの花火撮りに挑戦( *´艸`)

こっちもなかなか難しいですねw
159歳のステPは今回もIntに振りました。

ビックベルを狩る場合はMAPの特性もあるので
外回り/内回りを交互に周回しましょう。

そうすれば、毎回沢山のMOBにありつけるって訳。
なんせ、ココはものすごく過疎っているので自分の
狩り残しを、次回、また自分で狩るって感じなんです。

外→内→大外などとビックベルを追い込みながら
狩りまくりましょうぞw




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『258回目の天使♪・・・の巻』
2014年12月30日 (火) | 編集 |
2014123015856

何となくビックベルとの間合いが分ってきたw
奴は10マスでこっちを察知するようだ。
アドラムスの射程は6マスw

ニュマを張らずにアドラムスを撃ち、触られずに倒すには
この6マスが勝負。

ココで寝落ちせずに狩るにはニュマ無しで狩るのがいいw
奴のSPPは接近戦になってからしか発動しないので
6マスでアドラムス3発ぶち込めばこちらの勝ち(´ー`)y-~~

複数体向かってくるとニュマを張るが、この緊張感のまま
狩り進むと経験値も伸びるようです。
(大体、11%/時間程度)

158歳のステはIntに振りました。
まぁこの辺で今年は仕事納めかな~v( ̄∇ ̄)v





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『257回目の天使♪・・・の巻』
2014年12月28日 (日) | 編集 |
2014122815755

あぁ~しんどい~v( ̄∇ ̄)v

5時間で1UPするんだが、その5時間が眠いw
冬休みに入ったんで頑張ってみるつもりだが
昔のようにひたすら篭ってMOB倒す作業が
なかなか辛くなってきたヾ(ーー )ォィォィ

まぁ・・・大晦日までにもう1UPできたらいいな♪
ステはINTに振りました。(素で100w)

とりあえずアドラムスの威力を上げてサクサクと
狩れるようにしたいものです( *´艸`)

尚、うちのキャラ、Int100ありますが殴りABです(キリッ!




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ