『冠80歳!! ニア4デビュー♪・・・の巻』
2010年11月01日 (月) | 編集 |
     冠80歳ニア4デビュー

クラウンが80歳に到達したので予定通りニア4で育成w
っと安易に考えて地獄の底に降り立ってみたのだが・・・

今までアクビとRKのペアだったのでブレス・速度など
ステータスUPの恩恵を受けていた事をスッカリ忘れてた

RKも囲まれるとがんがんアイスが減ってくしクラウンに
至ってはアローバルカン撃ってるそばから転がされる始末w


何とか打開策を考えなくては・・・


ふと思いついたのが『おやつ』~v( ̄∇ ̄)v


異世界クエストの中で『会議のお供』ってのがります。
比較的簡単なのでやってみてください(´ー`)y-~~

このクエストを終了すると、おやつをもらえるように
なるんです。

     異世界おやつw

シュバルツバルト産おやつは10分間もFlee+20なんですw
これ6つ有れば1時間のあいだFlee310を維持できそうです。

これ位のFleeなら監視だけ気をつけておけばOKだと
思うんです(少なくとも生存率は向上する!)

     おやつ3

他にもこんなおかしがドロップ品と交換できます。

このクエストはやっとくと吉ですよ( *´艸`)



ルーンミッドガッツ産おやつ1個 魔力の角 5個(コルヌス)
シュバルツバルド産おやつ 1個  銀の毛皮 5個(ヒルスリオン、タタチョ) 
アルナベルツ産おやつ 1個    三角帽子 5個(タタチョ)
   


ドロップは異世界MAPで拾えますからNPC売りせずに
貯めておくと良いでしょう。

お菓子獲得のためにタタチョが乱獲されてルナカリゴの
値崩れがおこるのではないか・・・っとも期待していますw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『異世界クエはいまのうちに♪・・・の巻』
2010年10月11日 (月) | 編集 |
    異世界クエの道草1

10/8~10/12の間、猫の手ツアーズの職員がクエストの
手助けをしてくれるのでやっときましょう(´ー`)y-~~

ゼロピー 300個 / エメラルド 1個 / ルビー 1個が必要。

宝石類はピラ前で売ってますしゼロピーはウンバラで
肉と交換するかフライパン+MBでポリン島いけばすぐ
あつまります~v( ̄∇ ̄)v

ゲフェインかアルベルタに戻れるように登録しといて
MAP12時方向に居る猫の手ツアーズに話しかけると
トントン拍子にクエが進んでいきますw

とりあえず異世界で魚釣りできるところまでなら楽チンで
できますよ。

    異世界クエの道草2

私の一撃でダークピンギュラから盾が吹っ飛びました(嘘

クロロ家では4キャラ異世界へ行けるようにしました。
上のSSは辻エンチャントでアクビがウハウハする図w

かな~り強くなりますぜ( *´艸`)

    異世界クエの道草3

じゅうべいさん達が居たのでスプレンデット03へ遊公w
うちのクロロよりも火力が高くてカッコよかったですよ♪

どんな武器使ってるのか興味津々ですヾ(ーー )ォィォィ

03MAPでは白馬や白犬?、槍蛇?、蜂などが居ますが
SPPで1確なんでニア4や生体2の息抜きに良いと
思います。
※白馬は接近職以外には雑魚なんですね?


おっとエルデまではまだ長いクエをこなさねばなりませぬ
こんな所で道草くってる場合じゃないぜw




■kuroroJrの独り言

エルディカスティスの進入クエストって無駄に長いと思いませんか?
たかが進入クエストでっせ~w BOTよけ程度でOKなんじゃ?
そのうちクエやったことにする有料アイテムでも出す予定
じゃないかな?

出たら買うけど~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『濡れない傘がほしい♪・・・の巻』
2009年06月29日 (月) | 編集 |

あと10分早く帰宅の途につけば雨に濡れなかったろうにw
きょうもビショビショになりましたぜ~v( ̄∇ ̄)v

なにが嫌って、ズボンのふくらはぎ辺りがペタペタと
足にくっついて、しまいには雨水が靴下に伝わってツッ~と
靴の中まで降りてくるのがイヤなんだよね(u_u*)

  714クエスト

7/14に実装予定の「Episode 8.0アッシュ・バキューム」
異世界にいくにはクエストがあるようですw

またまた長蛇の列になりそうな予感がします・・・。

とりあえずRO未実装WIKIなんかで必要アイテムを
確認しておくのが吉。


ゼロピー300個、エメラルド1個、ルビー1個なんてのが
ありましたよ。

宝石はピラ前NPCで買えますがゼロピは泣けるぜwww

そう言えば昔、モロクのゼロピ売りが撤去されたんだよね。
宝石NPCにも同じ事が起こったらって想像してしまい
ついつい買っちゃいました。

だってエメラルド落とすMOB調べたら泣けるよ~♪
早いとこ人数分の確保しといたほうが良いかもねw

クロロ家はオ~ラ廃プリ2名が異世界に殴りこむ予定ですが
はなっから回避が足りなくて苦戦しそうです。



   15成果

1.5倍セ~ルを総括するには早すぎますが・・・
クロロの残りJOBが半分切りました~v( ̄∇ ̄)v

無理して上げる必要はまったくないのですけど
殴りプリの悲しい性ですかねぇヾ(ーー )ォィォィ

今となっては残りJOBを大切に有意義に使いたいですね!




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『HFの吹き荒れるスドリ戦♪・・・の巻』
2009年04月30日 (木) | 編集 |
090430すどり

23:50ころ、第43回戦が始まった~v( ̄∇ ̄)v

100人以上のアサシンに囲まれたが運良く枠内に滑込み
スドリと戦うこと7~8回、なかなか攻撃を避けませんぜ。


カウンターが1発決まって93:40までいったのが限度
スドリ運がないと勝てませんねぇ(´ー`)y-~~


それにしてもLOKIの神器クエストはハンパないですな
もう43回も回っているのにこのアサシンの多さったらw


昔のように枝を折る輩は居ないようですが熱気ムンムンです
俺はこうやって勝てた~って人居たら作戦教えて下され♪


ちなみにスドリに勝てたら「他人のために~」の予定ですw




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『はじめてのお使い♪・・・の巻』
2008年09月16日 (火) | 編集 |
魔王くえ2

魔王モロク討伐クエストをサクッとやるには・・・

魔王モロク討伐クエスト報告スレ』を読むんだぜw

長々と説明しないけど皮だけ持った状態なら狭間2が
開いてる時は進入可能・・・らしいw

これなら何個でもGETできるんじゃ?~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・

印章w

Loki鯖の場合、今日当たりでも50人程参加してた。

クエスト自体はとても「楽ちん簡単」殴りプリなど接近職は
辻支援しながらついて行って10分程でクエ完了できますw

95歳の廃プリで経験値3%分位もらえます(´ー`)y-~~

なかなか良い『お使い』ですね♪

みんなも今のうちにやっときなされ~v( ̄∇ ̄)v




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ