--年--月--日 (--) | 編集 |
 『今日のBlogはコレでいきまっしょ!・・・の巻』
2009年10月10日 (土) | 編集 |
GD3散策

クルセ育成3日目の昼、転職してバカスカJOBが上がり
GX10を一目散に取得しました~v( ̄∇ ̄)v


+7DH海東剣をひっさげてイザGD3へw

記事書いてるときは66歳になってますが、64位で飛込み
倒れても起こされ、踏まれても立上がって前進前進!!
※クロロ家ではよくあるスパルタです♪


66歳のステは・・・

Str1+22,Agi9+14,Vit53+3,Int73+17,Dex20+13,Luk1+5

HP6943,SP944,アカデミーバッジに助けられて何とか
GD3を彷徨ってますが、装備がダメダメなんですw

適当に装備チョイスしてGX撃ってましたらやけに痛い・・・
目を凝らして見てみたら『婆鎧』着てました~v( ̄∇ ̄)v


コレは殴りプリの習性か(笑


婆鎧だけは何セットもあるクロロ家なんですw

見えませんw

GD3で声掛けて頂いた、かすみさんとDOPを迎えた図
なんですが・・・力の差は歴然ですな( *´艸`)

まぁ育ち盛りなんで遊ばせて頂いたってところです。

かすみさんのME(Int110らしい)は強力でしたね~♪
うちのクルセも早くその域に到達したいものです(´ー`)y-~~


■クルセに欲しいもの

1)天使ポリン鎧
2)スィーツアクセ
3)SP補強帽
4)DEF,MDEF補強肩・靴・盾

具体的にコレって言う名前が出てこないんですけれどw
こういった装備を集めたいですね(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『グリフォンに乗る男♪・・・の巻』
2009年10月05日 (月) | 編集 |
    聖騎士になるぞw

クロロ家、12番目の男はグリフォンに乗る!

そう決めた。

だってカッコイイじゃない(´ー`)y-~~

かれこれ4年前に一度、クルセにトライしたけれど
あまりの燃費の悪さに60代の若さでお亡くなりになった。


駄菓子菓子


今は経済的にもかなりの余裕ができているし、なにより
殴りプリを補佐する役目以外に目標ができたwww


「そうだ! グリフォンに乗ろう」

    最後の男w

ステは今のところVitとIntに重点的に振っている。
GX打ちまくる壁性能の高いロイヤルガードを目指すぞw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『お餅でおなか一杯・・・の巻』
2006年01月11日 (水) | 編集 |

昨日せっせとお餅を買いだめしといて正解でしたねぇ(´ー`)y-~~

今宵はお餅を満タンにした銀蔵BSとGXクルセの異色コンビ狩り。

場所はピラミッドの3F。60歳台のコンビですから公平OKです。

2時間でお餅1500個を使い切るセレブなGX狩りが楽しめました♪


おもちGX






















BSをMAPの隅っこに待機。GXクルセにお餅400個ずつ搭載し

FD5で集めた「馬碑」を使いながらMHに突っ込んでGXって感じ♪

GX10をフルに使いましたが、SP消費100なのでレベルを下げて

ギリギリ確殺できるところを探したほうが餅にやさしいかも(´ー`)y-~~


クリップ効果
















2時間の成果としては、青箱2、オリ原1、エル原2、他8万zの

総額で80万zほどになります。(青箱クリップ好調です♪

お餅代は15万zですから差し引き65万zの黒字です。

 ・・・・・

ピラミッド3Fで見かけた狩り人はペコ騎士数人、WIZ、BS

それから「オーラ・ペコ騎士」(数体)でしたよ~♪  あれかなぁ・・・

 ・・・・・

お餅はまだ沢山あるのでこのコンビでGD2や監獄1を

ガンガン狩ってみたいと思います♪

リビオの処理をどうしようかなぁ~~(´ー`)y-~~




ほれ見い~腐っとらんだろ♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

 『2人でヨチヨチ歩き出す・・・の巻』
2005年12月15日 (木) | 編集 |

今宵もニブルで銀蔵と2PC狩りの試行です。

ポジショニングはクロロが前衛、銀蔵が後衛としました。

クロロのPC側が表示画素の関係で視界が広いため敵索にも

優れています。銀蔵はGX撃つHP/SPの溜込みも必要ですしね。

防具もGXの負担軽減のためホルン盾を装着してみました。


ポジション
















狩りのスタイルはMOBによって変えています。

ハイローゾイスト、ジビットは銀蔵のプロボ+バッシュのみで倒し。

デュラハン、マーダー、ロリルリはクロロの共闘(初太刀+シグナム等)

をいれてからプロボを撃ち、クロロがある程度殴ります。

一撃で決められるHPまで削っておいてGXフィニッシュ! (´ー`)y-~~

マーダーはHPが多いのでプロボいれてからどれくらい殴ったのか

勘定を間違えてしまい今日は1ナム頂きました。

倒れるタイミングは理解していたつもりでしたが過信ですね。

1時間少々の狩りでベースもJOBも+1UPしました~これでGX7レベル♪


61歳



















ニブルはスパルタ教育には集中力の必要な狩場ですけれど、

楽しんでいるうちに経験値がどんどん溜まっていきます。(´ー`)y-~~

クロロも2%ほど予定以上に稼いでしまいました~v( ̄∇ ̄)v




1+1≒2に成りつつあるってことね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『銀蔵、初GXを放つ・・・の巻』
2005年12月13日 (火) | 編集 |

念願のペコペコに乗ってみました~♪

速度かけると異常に早いですね楽チン楽チン(´ー`)y-~~

降り方がわからないけどまぁいいか~ ヾ(ーー )ォィォィ

ニブル制覇にむけて武器も新調しました。

+7THdサーベルです! ラトリオ計算だとロリルリに

すこーしHITが足りません・・・もすこし土精でDEX上げ♪

JOBはサクサク上がってグランドクロスレベル1を取得。

熊あいてに初GXを放って見ました。


初GX



















見慣れたGXですけど、自分で撃つのはまた違った味わい♪

しかし、なんでSSとるとき後ろ向くんでしょ。仕様ですか~v( ̄∇ ̄)v

早くサーベルを振るって不死・悪魔を狩りたいもんですなぁ




GD、カタコン、監獄なんかも良くない?・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

