--年--月--日 (--) | 編集 |
 『融通というモチベーション♪・・・の巻』
2009年11月28日 (土) | 編集 |
   銀蔵の必殺技

やっぱBBの威力はすごいね~v( ̄∇ ̄)v
殴りプリとは違った爽快感があるんですよ~♪

MBクリップが連射可能だったころの感じに近いかなw
でも威力は本家のBBにはかないませんけどね。

   JK向き1

クルセでピラに篭っているとマミーCが出ます( *´艸`)
売っても安いのでJK向け武器に融通してみました♪

騎士には、殴りプリには無かったHPとSPの管理が
とっても重要な問題なんです。

婆のMHがなによりの好物なんですがBB連射すると
SPがすぐ無くなってしまいます。

ゲージを見ながらJKを殴ってはSP回復すると言うのが
この剣の役回りです(´ー`)y-~~
※ウィスパ? ペットですけど・・・


1発の威力では騎士やクルセに遠く及びませんが
ほ~んとに殴りプリの基本性能は恵まれてるんですヨ!

HP,SPを気にすることなくガンガン逝ける職業って
見たこと有りませんぜ~v( ̄∇ ̄)v

     正装www

え~ゴヴニュ肩が+9になりました( *´艸`)
露店売りがあったので熟慮の末購入♪
たぶんココまで精錬できたのは奇跡に近いと・・・w

兜と鎧も+7以上にしたいものです♪
両手騎士でもDEFが60位あればいいよね?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『BBの何たるかをチョットだけ知る♪・・・の巻』
2009年09月17日 (木) | 編集 |
   8650

久しぶりに2垢目のAGI騎士銀蔵を動かした(´ー`)y-~~
ペコペコと2HQによって殴りプリには無い爽快感。

狩場は婆園、1.5倍セ~ルには数こなす狩場が良い。
沈黙を恐れず、婆のMHにBBをぶち咬ますんだぜ~♪

BBって手前の婆に当て後続に玉突き現象を起こすんだ?
騎士素人って言い訳にならない位、スキル音痴な私。

ガータ地帯では不発するって事は知ってましたが
まだBBをガツンガツン喰らわす腕が無いのよね~w

   96騎士すて

ステはSTRとDEXに振りました。
素騎士時代はどれに振っても大したことないんですw
転生してからが勝負と思っとります(´ー`)y-~~

この2週間で90台に乗せて、後は廃プリで牽引だぜ!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







 『銀蔵☆朝めし前のレベルUP♪・・・の巻』
2006年10月15日 (日) | 編集 |
れべるUP76


















騎士銀蔵☆は現在75歳なかなか中途半端なお年頃(´ー`)y-~~
今朝、クロロの加護のもとレベルUPすることができました♪

謹さんが追い込みで調子を上げ予定よりも早く発光しそうです。
転生後は銀蔵☆の壁で育つ予定なのでこちらも育成して
おかねばなりません~v( ̄∇ ̄)v

なにが辛いって、転生後の廃アコ時代が一番辛いですよね♪
クロロはニュマ無しで天津Dだったのでかな~りデスペナ耐性
つきましたヨ(´ー`)y-~~

天津に篭ると鉄4000個位でJOB50転職できますヾ(ーー )ォィォィ


ふむふむw















それにしても騎士の打撃ってうらまやしいですなぁ(´ー`)y-~~
STR60+20程度で1000↑ダメ出ちゃうんですから♪

Flee190台でもブレス入れればそこそこ避けるんで
用心棒としては、ほっといても安心なので楽チンですw

AGI騎士ってブレス、速度、アスム、塩って支援してやると
活き活きしますなぁ(´ー`)y-~~

トレインする香具師の気持ちも分かるようなヾ(ーー )ォィォィ

JOBも46w





















7646









ついでに季節外れの花火もドッカ~~ンと打ち上げちゃいました♪

騎士キャラでも竜くらいは狩りたいので、も少しAGIあげたら
VITとDEXも振りましょうかね(´ー`)y-~~

JOBはピアースに振ってるのは秘密ですw




久しぶりに騎士銀蔵を見たぞ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『両手剣の功罪・・・の巻』
2006年01月19日 (木) | 編集 |

今宵は先に作成した+8DHdツーハンドソードの試し斬りの一節を。

やっとAGI両手騎士を名乗れるかと思うと今からワクワクする♪

両手剣完成す












場所はいつものニブル谷、AGI騎士銀蔵はベース72と歳若く

防具も+5程度(両手剣時:DEF40)でFLEEも足りない。

本来ならAGIが上がりきるまで片手剣+盾の方が狩りは安定する。

 ・・・・・

シグナム+プロボ+塩+ブレスでロリルリに900↑ダメ程度。

IMを入れれば4桁ダメ近くまで行くだろうと思う。


フルダメージ



















+7THdサーベルを振るっていたころの記事によると、そのころ

ロリルリには860↑ダメ 、マーダーには600↑ダメ程度なので

サンタポCは一枚少ないが+8DHdツーハンドソードの攻撃力の高さを

実感することができた(´ー`)y-~~

やはりこの2HSは殴りプリの武器ではモーニングスターと同じ匂いの

する武器であると思う。


マーダーを殴ると700↑ダメこれもIM入れれば800↑は可能かも。

2HQは5分間もの間持続する優秀なスキルで秒間ダメがかなり上がる♪


フルダメージ2
















問題は防御力。ロリルリの通常攻撃で被ダメ800↑は頂けない。

これではクロロの支援の負担が増すばかりで2PCの破壊力が低下して

狩にならない。今回は試し斬りではあるものの弱点を見せつけられた。


被ダメがでかい


















さてこの先どうするか・・・。2HQを一時封印して片手剣に戻すのが

より良い方法と思う。ここの潤沢な経験値でAGIを伸ばし避けるように

なってから両手剣を存分に振るう事としよう。(少しザンネン



【kuroroJrの独り言】

自分でやってみて素直に思う。

AGI両手騎士ってなんて儚くか弱い存在なんだろう。

いやいや職叩きで言っているのではない、なんせ自分自身

で育成している訳だから・・・。殴りプリから見ていると他職のなかで

もっとも強くて頼りがいの有りそうな職業に見えるんだがなぁ(´ー`)y-~~

AGI両手騎士と名乗れる日まで慈愛を込めて育成するかぁ~。


クロロは今宵もニブルをさんざん狩りつくし3%ほど上がりました。

92歳ってだいたい平日はこんなものだと記録しておきます♪




殴りプリばかりが大変じゃないのよ~良く分かったでしょ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

 『改めてプロボは偉大である・・・の巻』
2005年12月24日 (土) | 編集 |

昨日から試行中のAGI騎士PT(2PC)であるが何と言ってもプロボ。

これは偉大なスキルである。アスペルシオに匹敵する・・・いや

不死を除いた全てのMOBに効く訳だから塩より付加価値がある。


ろり2200













ロリルリには塩、プロボ、IM、ブレスで両者のダメ合計が

2200(1400+800)、秒間ダメはその倍は出ているんじゃないかな。

もちろんクロロのダメが1400のほうである・・・。


マーダ1100













マーダーには両者のダメ合計が1100(900+200)程度。

一言で言うと「サクサク!」である(´ー`)y-~~

できればマーダに行列でやってきてもらいたい~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・

いまのところ両手剣が完成していないので2HQが試せないが

300秒もの間、攻撃速度が30%も上昇するそうだから

楽しみである。

ところで殴りプリは「殴る」と言う表現なんだけれど

騎士は「斬る」と言うのだろうか? 斬り落とすとか・・・?



でもって本日のおまけ:

天使のSSがいつに無く綺麗にとれた(ウムウム・・・

銀蔵69歳のスナップである。(BB10も完成!)


天使SS




















楽してるね~♪ ところで順位は?

*トップページに戻る*

