--年--月--日 (--) | 編集 |
 『Loki鯖の"達人槌"事情♪・・・の巻』
2010年10月30日 (土) | 編集 |

夕方5時ころ、いつものように露天街を見回り豊富な
物資がならんでいる事に安堵。

やっぱり露天に沢山の品物が満遍なくならんでいる方が
ROは安定していると思うんですよね(´ー`)y-~~

でも若C、ペコタマCなどカード類が不足してるかなぁ?

     安物買い

『買)達人槌100k/ルナカリ100k』で買取して
おりましたら1人で33本もの持ち込みがありましたよ♪

そうとう異世界で稼いだのか、クジを買いまくったのか
どちらにしても倉庫を圧迫するくらい売れ残ったんだと
思います。

よっぽど清々されたんでしょうか、残り3本は無料で
差し上げますとの事でした~v( ̄∇ ̄)v

達人槌もルナカリもLoki鯖では既に飽和状態なのかも
しれませんよ。

なにしろSTR型の殴りプリかモンク一族にしか需要は
ありませんからねぇ( *´艸`)

挿すカードが高すぎて武器製作を躊躇しているとかも
ありそうですね。

こういうタイミングは『買取の季節』なんですw

よその鯖の、この辺の事情はどうなんでしょうねぇ?






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『達人の槌のお値段♪・・・の巻』
2010年10月14日 (木) | 編集 |
『達人の槌』が量産体制に入ったようです。


■達人の槌
Int+1 Luk+1 [ディバインプロテクション]Lv1毎に
[ヒール]・[サンクチュアリ]・[ハイネスヒール]・
[コルセオヒール]・[ポーションピッチャー]の回復量+1% 
[メイス修練]Lv1毎にCri+2



アコ系専用武器&メイス修練縛りと言うニッチなマーケットに
エルデパッチの実装によるラタトスクの増加が原因なのか
ここ1週間の露天売りが8月、9月の月産産出量を大幅に
超えて投入されていると言う図式のようです~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリ側もメイス修練取るようなSTR型猛者も減ってる
でしょうし、既にそんなタイプの殴りプリさんは持っている
とおもうんですね( *´艸`)

完全に 供給>>需要 って感じかもしれません。

1.8倍記念が終わればまたドッと放出されて値下がりが
期待できます。最終的には200k切ってくるでしょうねw

まぁクロロ家としてはそのころ買わして貰うつもりです♪
あ~それより挿すカードを自力で出さないと・・・w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『攻撃は最大の防御なり♪・・・の巻』
2010年07月17日 (土) | 編集 |
村正で狩り

ゴヴニュ装備のくせにアヌビスの魔法攻撃をどうにか避けて
生残ろうなんて後ろ向きな考え方では道は開けませんw


ゴヴニュ騎士が進むべき道は攻撃あるのみです!!

   汎用武器


■村正


 Cri+30% Aspd+8% 
 物理攻撃時、低確率で自分に呪いがかかる


R化で、呪いが掛からなくなりました~v( ̄∇ ̄)v
AGI騎士にはとても都合の良い武器になったのです♪


   村正騎士w


うちのヘナチョコ騎士でも村正の導入によってSD5は
これ1本でイイ感じなんですw

アヌビスを倒す時間が短くなりアイスの消費も減ったため
今まで以上に数を倒せるようになり時給も増えそうですw

ゴヴニュ装備は汎用装備の代表例だとおもいますが
村正もまた汎用武器の筆頭ではないでしょうか(´ー`)y-~~


つまりこのまま何処へでも逝ける・・・はずw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『買いましたッ!!・・・の巻』
2010年01月16日 (土) | 編集 |

クロロ家のバックボーン的な存在、それはBS銀蔵です
殴りプリが自由気ままに振舞えるのも銀蔵のおかげです。

BSのスキル振りや狩場については全く素人なんですが
今年こそは、狩りの最前線に躍り出て存在感を示そうと♪


    買いましたw


買いました!!!

+4でも良かったんですが+1M奮発してコレに(´ー`)y-~~

ギロチンがBSにとってどういうポジションの武器なのかすら
よくわかっていません。

SP回復するそうで、まぁ心強い武器には違いありません。
Wスウィーツ装備で身を固めてソロ狩りが成立するかな??

他にも属性武器、特化武器を準備すればソロ狩りでも
そうそう困らないはず~v( ̄∇ ̄)v


狩場をどこにしようかな・・・?

グランペコのヘアバンドを手に入れて西兄貴、廃屋
■足を伸ばしてモスコビアでババヤガ、ウジャス
■気分転換にSD1・2・3・4
■JOBカンストしたら赤マーチン帽買って生体1・2
■レベルが上がったら聖域でアイシラ、ヴァンベルク
■お金稼ぎに婆園でバースリー

こんな所を思いつきました( *´艸`)

まぁ最初はODのゼノーク狩りでBS理解することからかなw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








 『伊豆でアイスを食べながら♪・・・の巻』
2009年12月15日 (火) | 編集 |
    伊豆でアンソニw

神剣シュバイチェルは予想通りの攻撃力で私を楽しませたw

ゴヴニュ装備はもっと責められるかと思ったが剣魚のWBも
1発50ダメ程で蚊に刺されたくらい~v( ̄∇ ̄)v

マルク、ストラウフ、半漁人のMHをBB2~3発で制圧♪
いや~気持ちいいもんですね・・・w

シュバイチェルのASボルトは此れでもかってくらいに
出まくりまして近くに居たセージさんもビックリエモw

この剣、おまけでDEF+1も付いてて柔らかい両手騎士に
とっても優しい武器って感じです(´ー`)y-~~


小一時間アイス食いながら「伊豆じゃないかもなぁ~」って
どこなんだこの武器の求めているMOBは・・・w



そうだ・・・氷D行こう!



やっと神剣シュバイチェルの心が伝わったのでしたwww








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







