--年--月--日 (--) | 編集 |
 『謹さんまたまた遊公する♪・・・の巻』
2007年08月11日 (土) | 編集 |

遊公0810

今宵は遊公定例会の日である・・・これ結構楽しい♪
今日から80台PTに参画することができました。

WIZ、FCASセージ、ケミ、ハンター、スナイパー
支援廃プリ、廃殴りプリ、廃WIZ・・・だったかな?

殴りプリの私とケミさんが前衛( *´艸`)

あとはみ~んな後衛ってすばらしいPTで騎士団へ♪

そうそう・・・支援のまねごとも廃プリさんと相談して
速度とかアスムとか担当しましたよ~v( ̄∇ ̄)v

INT20有るんでSPは問題なかったですけれど
Pスキルが無いもので上手く出来たかどうか??

騎士団2がヌル過ぎて最後のほうは騎士団1で
ブイブイ言わせた定例会でした。

公平組んで色んな職と狩ができるってのが新鮮です。


 ・・・・・


露天をブラブラしておりましたらこんなもの見つけたw


GX6


これは・・・なかなかの一品です。
+7グランドクロスとか+8グランドクロスとか
遠からずそんな神器も売り出されるんでしょうなぁ

精錬する勇気ないですけどそういうのが欲しい
STR型殴りプリがココに m(_ _)m


お客の目はシビアってことね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


 『遊公定例会で楽しむ♪・・・の巻』
2007年07月28日 (土) | 編集 |
遊公0727

間違わないように最初に書いとくけど・・・。
遊公募集は毎日あるようです(´ー`)y-~~

【遊公広場】
◆平日・土曜:21:00から。
◆日曜は9:30、15:00から。
◆毎週金曜21:00からは遊公定例会。

今回は遊公定例会に参加してみました(´ー`)y-~~
ほんとは婆園に行くつもりでWP辺りまできたら
人が沢山集まっていたのでついフラフラ~っと♪

LOKIの定例会は参加者20~25人程のようで
なかなか大賑わいです。

60台から90台までの4PTに分かれてそれぞれで
遊びに出かけるスタイルです。

 殴りプリ、DS師、セージ、Wケミの5名でGD3へ

色んな職業の人が参加できるので狩りも多彩な攻撃で
楽しめますよ( *´艸`)

殴りとしてはソコソコの支援(速度・ブレス・マニピ) を
切らさないように気をつけて見ましたが・・・。

DOPに轢かれたりMHに突っ込んだりしてかな~り
転んだ人が多かったです~v( ̄∇ ̄)v

でもまぁ・・・最後は大幅に経験値プラスだったようで ヨカッタ♪


 遊

終わり時間が分からなくって24:00過ぎまで 遊んでいましたので
多分うちらのPTが最後かもw

今宵の遊公ではウィスパーCが出ましたよ!!
みんな財布がホクホクして解散となりました。



遊公も盛んだねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?






