『御供の金狐級傭兵~v( ̄∇ ̄)v・・・の巻』
2016年02月03日 (水) | 編集 |
イケイケ1


早速、鬼退治してクワガタ傭兵を借りてみたw

30分のアルバイト的な傭兵なんだけど餌も要らんし
けなげに敵を退治してくれる姿が何とも頼もしい♪

    HP5000w

スペックを見てみると・・・
Atkが1600↑も有るし、Def1000、HP50000↑ってタフネス
ASPD182なんでドッスン、ドッスンって攻撃なんだけど
見ていてとってもユーモラス( *´艸`)

婆でも2
婆でも3

婆園にも連れて行ってみたw

傭兵だけで、全然余裕で狩れてます(´ー`)y-~~

スキルが幾つかあるんでもう少し慣れたら深淵様でも
倒しに行こうかなw




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『辺境の地:エクラージュw・・・の巻』
2015年09月27日 (日) | 編集 |
幸運

どこや? エクラージュって?

うっすら記憶には有りましたが「ビフロストの塔」の
その先の、一番奥の端っこに交換NPCが居ましたwww

もうこの時点でだいぶんグッタリしたんですが、
スプレンデットコイン180枚はたいてやっとのこと
「S1幸運のグローブ」2個手に入れました~v( ̄∇ ̄)v


取って返してプロンテラ・・・

強運

またまたコインを差し出してグローブを「強運」に交換w
合計380枚のスプレンデッドコインを投入して
「S1強運のグローブ」2個を入手したのでした( *´艸`)
※総額11M程度の投資、露店に出物も無いし
※完成品買うよりもかなり安く済んだと思います。

後悔はしていません・・・w

さ~て、ヨーヨー狩りにいくんだぁ~v( ̄∇ ̄)v


こんな物作って何するかって?

うちの3男AB、本殴りだし、あまり特徴もないのよね。
避けまくる本殴りABなんてどうかなって思ったのさ~♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『ニブルは殴りプリの揺り篭♪・・・の巻』
2015年09月23日 (水) | 編集 |

「オーディンLv2」の実力を試しにニブル谷を訪れました。

ニワトリの羽で行く道すがら青草を狩りつつノンビリと
風景を楽しむのがお気に入り(´ー`)y-~~

村はガチャガチャしてるので大概蝿とびですが
カボチャ畑では祭りでSS撮ったりしたことが有りますよ。

さてニブル谷ですが・・・

ロリルリ21万
マーダ17万
うさぎ15万

悪魔用装備だった事もあり、ロリルリ1確で倒せてますw
マーダーは人間なんでチョッと足りませんね。
うさぎも見かけによらずしぶといです~v( ̄∇ ̄)v

まぁ~この火力はLA入れた時のものですから話半分って
ことでお願いしますw

LAのディレイがじみ~にダルくなるのはご愛嬌( *´艸`)

殴りABさん1
殴りABさん2

ひとしきり遊んでおりましたら、オ~ラ殴りABさんを
お見かけしました。 (一条さん)

さっそく辻支援でご挨拶!
狩場で殴りプリを見かけると嬉しくなっちゃうんですよ♪

クロロのハイプリ時代を憶えて居てくださったようで
ますます嬉しくなっちゃいました。

ASPD193を誇る高速打撃でガシガシ倒されてて
クリダメもかなり混じっていましたので装備によるのか?
Lukを振ってみえるのか? 気になるところです。

どうも、殴りっぷりを見るとステータスを想像する
変な癖が抜けないようですヾ(ーー )ォィォィ

もし良かったら鈍器祭りに遊びにきてくだされ~♪
一緒に殴りましょうぞ(´ー`)y-~~




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『初まにゃん島の鑑定品♪・・・の巻』
2015年07月26日 (日) | 編集 |
にゃンこ島のお宝w

なにやら面倒くさいイベントが始まったようなので
(鈍器祭りでも行くだろうから・・・)先乗りして様子見w

とりあえずソロなんで初級?から順にやってみた。
相変わらず宝箱の暗号が解けない(ソロだしw)

そういえば・・・宝箱から何か鑑定品もらえるんだったな?
色んな状態異常を受けつつ、かな~り最後の方で気がつく。

いくつか持ち帰って「鑑定」してもらった結果!!!

    ハイレベルにしたw

こんなものホイホイくれるようじゃ世も末じゃの(´ー`)y-~~

狐Cは猫さんに頼んでバンシーCと物々交換しました。
猫さん、どうもありがとう!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『最近のクエストを考える・・・の巻』
2015年05月24日 (日) | 編集 |
何てMDだw

いやいや進入クエストなんか要らんでしょ(´ー`)y-~~

これなんか最近のやつだけど、ムダにながいよねw
いつまで火柱だすんじゃい・・・って感じ。

クロロ家の考え方は自由に何処でも行けて遊べること。
クエストはそれを妨げない程度にして欲しい。

名無しクエなんて、今からヤル気しないよねぇw

そんな訳で、昔のDDとマラソンお願いしますヾ(ーー )ォィォィ



PS:
イラストGETできるキャンペーン応募しました♪
俺流キャラ育成術ってのにエントリ。




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ