--年--月--日 (--) | 編集 |
 『放浪記 番外編 古城2アリスに死すの巻』
2005年10月04日 (火) | 編集 |

いつか必ず狩りに行こうと思っていた場所・・・今宵は古城2へ

殴りプリの世界じゃ話題にも登らない狩場ですな。

MAPの左上、小部屋が3つ並んでいるところに陣取り。

MOBが来るのを待つ戦法。 (自給推定330kほど)

1時間ほど狩った時、アリスが来てディスペル喰らい
追加のライドワード2匹にかじられ ぐーてんたーく。

 ・・・・・

彷徨う者ですよねぇ問題は ~(´ー`)y-~~ダイモンダイ


彷徨う者
互いに有効打がでません
禿げの居合いも空をきるばかり
たまに当たってもこの程度





Tマミーチェーン+IM+シグナムでやっと440ダメですが

Tマミーチェーンでもなかなか当たらない  ~v( ̄∇ ̄)vヤバヤバ


DEXや武器を考え直さざるを得ませんねQマミーメイスとか。

  DEX70の頃(現在)

   Tマミーチェーン :命中率 33% 平均戦闘時間32秒
   Qマミーメイス  :命中率 53% 平均戦闘時間23秒


  このあとDEX全振りしてDEX95(込み)まで上げた時

   Qマミーメイス  :命中率 88% 平均戦闘時間13秒

  その状態でジョーカーを殴ると

   土スタナー    :命中率 74% 平均戦闘時間12秒


99歳オーラ噴いてますよ・・・ヾ(ーー )ォィォィ

殴りプリの悩みって・・・こういうところよねぇ。 (´ー`)y-~~




私も禿げには手を焼くよ~♪ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『放浪記 番外編 再び騎士団へ・・・の巻』
2005年10月03日 (月) | 編集 |
レアの神が降臨中?!につき騎士団へ繰り出しています。


騎士団1でライドワードも狩ってます(JOBが美味いからねぇ~♪)


  装備:木琴、イミューン、婆鎧、人間盾
  武器:Hdモニング、牛チェーン、ビボルダーチェーン など

ここで狩ってると微妙にJOBがベースより伸びてきますよ♪


しかし、ここのレイド喰いかけが多いですなぁ・・・(´ー`)y-~~

BOTがカリッツだけTUしていったり、本を擦り付けて蝿したり
醜い狩場になっていますが、ものは考えよう経験値割増って事で。


深淵の騎士も邪魔が入らなければ倒せるようになってきました。


深淵05001


深淵Cくださ~い!




カーリッツバーグには牛チェーンの方がHdモニングより効果的です。


カリッツ05100102
シグナム入れると800↑ダメ
TUの方が楽ですけどね(´ー`)y-~~





もっとカーリッツバーグに出会いたい~~~ヾ(ーー )ォィォィ


kuroroの深淵戦 :2勝2敗
謹さんの深淵戦  :1勝1敗



BOTに負けるな~ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『 放浪記 番外編 キタコレ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! の巻 』
2005年09月24日 (土) | 編集 |

婆園でMB狩りは楽~に出来るんですが睡魔が・・・♪
そんなときのアクセントに魔剣が配置されてるんですねぇ ヾ(ーー )ォィォィ


3男の相手をしたところ、キタコレ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

金雲母
金雲母でました~♪
3男ウマウマ~~♪


 

長男とも出会いまして倒して見たんですが黒雲母はサッパリ出ず。


長男2
黒雲母ちょうだいよ(´ー`)y-~~


 


新カード実装されたら、かな~り魔剣狩りしそうな予感。~v( ̄∇ ̄)v


金雲母おめ~♪

*トップページに戻る*


 『放浪記 番外編 魔剣3兄弟の巻 本編』
2005年09月12日 (月) | 編集 |

朝の投稿の続きをば ・・・  m( __ __ )mゴメン!!

次男のオーガトゥースの戦いのところから・・・

魔剣次男
殴りかかっては見たものの
オートガードの発動率が鬼のようです。
むぅ・・・ビボルダーは選択ミスだったかぁ・・・
なかなか当たりません。




ソニックブロウの威力は容赦ないです~~イタイイタイ(´ー`)y-~~

途中、スタンもはいりなかなか危ない場面が続いたんですが
少々のマステラとアスムに守られて40秒ほどで勝負がつきました♪

武器はエンシェントチェーンがいいかも   ヾ(ーー )ォィォィ
兜や鎧も無事でなによりでした。


つづいて長男のミステルテイン♪

こちらは次男よりも風格があると言うか堂々とした戦いぶり
当たらない避けれない3減盾効かないという厄介なMOB。
素プリ時代はどうやっても倒せそうな気がしませんでした。


魔剣長男1
TAチェーンに塩かけて400↑ダメでますが
同程度の被ダメです。
こうなったら体力勝負・・・♪ って

廃プリの体力に敵うわけナイデショ(´ー`)y-~~



魔剣3兄弟の中では一番能力が高いんですがSBが無いため
次男よりも倒しやすい感じがしました。


魔剣長男2
こちらは所要時間は30秒ほど・・・

 

 


アイテムの白雲母、黒雲母は出ませんでしたけど
新カードが実装されたら魔剣3兄弟は狙い目ですね♪



ランキング上がってる?(見て~♪)

*トップページに戻る*
 『放浪記 番外編 魔剣3兄弟の巻 前編』
2005年09月12日 (月) | 編集 |

素プリのころ何度も泣かされた魔剣3兄弟を狩ってみます。
とは言っても3男のエクスキューショナーは素で勝てますので

  長男:ミステルテイン
  次男:オーガトゥース と言ったところが相手です。

場所は時計地下4、クロロも謹さんもお世話になった狩場です。
MBが連打可能だったころ経験値求めて長い間篭っていました。

今宵もMBクリップ持ってきています。パッチが当たってから
使う人が激減したようですが実は火力が上がっていて
連打のリズムさえ気にならなければ以前同様使えるんです。


武器はチェーンで揃えました(SC1個で済みます)
  
  バースリー  用:+8Tブラッディチェーン
  ジョーカー  用:+8Tエンシェントチェーン
  オーガトゥース用:+9Tビホルダーチェーン
  ミステルテイン用:+8Tエンシェントチェーン

防具は肩を着替える事にしました
 
  盾 :+7クラニアルバックラ
  肩 :+7モッキングマフラー、+6イミューンマフラー
  鎧 :+5イービルセイントローブ

あとは、アスムでラップして、塩、緑P、マステラを少々。
料理番組のようになってますね♪

むむ~~時間がない~~~遅刻する!!
ってことで後編は今夜のお楽しみ♪

早くしろ~後編はまだか~~~~って人は
ランキングにでも怒りをぶつけてってくださいなヾ(ーー )ォィ


ランキング順位は?

*トップページに戻る*



