--年--月--日 (--) | 編集 |
 『殴りアクビのステ・スキル♪・・・の巻』
2010年07月12日 (月) | 編集 |
LAアドラムス

ベース99のままJOB19となりました~v( ̄∇ ̄)v

アドラムス強いと思いませんか? 私は強いと思いますw


『殴りアクビにアドラムス!!』


これ~流行りませんかねぇ( *´艸`)

アドラムスで品の良いダメージを出すにはMatkを
極限まで上げなければなりません。(現状仕様では・・・)

杖を持ったりIntを上げたりする必要があるんです♪

    今のすてwwww

WSignもMatkを+10%UPするんで要りますね。
ホントはスピリン+Signにしたいところなんですけどw
※だれかスピリン5Mで売ってくれ( *´艸`)

武器は属性スタナとDXで持ち替えして殴ってます。

DX装備時にヒールすると1700↑ヒールが出て満足!
※メディタ切ってこれですから取れば2000↑いくかも?


  ・・・・・


大昔、殴りアコを始めたころ。回復剤を買う金すら無くって
諸国を放浪しながら強敵(?)を打倒し何事も無かったように
『自ヒール』でHP満タンにするこの職業が大好きでしたw

他の職業は強制的にHP回復しないのが息苦しくてねぇ♪

そう、殴りプリのプライドが自分の中で出来上がる遥か前
自分で回復できる職業ただそれだけで気に入ってたんです。

そこから修行を積む間に『白ダメ』にこだわるSRT型に
なったり、『頑丈さ』にこだわる中Vit型を育てたりw

殴りプリの原点は目の前の敵を全力で倒し自分で回復する
こんな簡単な事だったはずです(´ー`)y-~~

ヒールがしょぼかったらInt振ればいいじゃない!!
火力上げたかったら杖でも何でも使えばいいんです♪

アクビ転職見送ってる殴りプリさん
ガンガン逝こうぜ!! 殴りプリの未来は明るいぞ!!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『殴りアクビ始めました♪・・・の巻』
2010年07月09日 (金) | 編集 |
3次職始めましたw

今日から殴りアクビ始めました(´ー`)y-~~

素の状態で STR77,AGI80,VIT31,INT51,DEX51,LUK1 を
当面のスタート目標にしています。
※STRはまだ31しか振っていません・・・


スキルは色々切りました・・・。
DB、メイス修練、シグナム、メディタ、この辺りは
今回バッサリ切り捨ててますw


取得したスキルはキリエ、アスム、SW、TU、グロリア。
アヌビスをTU狩りしてJOB20ほど稼ぐ作戦です♪


3次職のスキルはもちろんアドラムス狙い~v( ̄∇ ̄)v
※JOB20でやっと手が届くんだぜwww


殴りプリは接近職だからどうしても高ATKの敵には
不利な戦いになりがちです。


そこで殴りプリにも遠距離攻撃を導入しようと思うんです。
離れてよし/接近してよしのオールラウンド戦えるABを!!



■アドラムス

強烈な聖なる光で対象1体にダメージを与えながら暗闇、
速度減速状態にする。Lv10:魔法攻撃力1500%



   ・・・・・


辻しながら狩っておりますとRKさんからお礼を頂ますw



■エンチャントブレイド

MaxLv.5
武器に魔法をかける事で、5分間近接物理攻撃に攻撃者の魔法攻撃力を追加する。
スキルレベルによって魔法攻撃力の追加量が増加する。

[Lv.1]:魔法攻撃力+120追加
[Lv.2]:魔法攻撃力+140追加
[Lv.3]:魔法攻撃力+160追加
[Lv.4]:魔法攻撃力+180追加
[Lv.5]:魔法攻撃力+200追加



上のSSにある見たことも無いマークがそれですねw
まだレベル2だそうですがSTR31しか振ってない私の
スパイクがガンガン火を噴きましたぜぃ~v( ̄∇ ̄)v

調べてみるとこのスキルはMatkが関与するみたいです♪


と言う事はですよ・・・


クロロ家の殴りアクビの最終ステ目標はInt120!!
ですからディバインクロス持ってこのスキルを頂ければ
もの凄い火力が出るってことですね~♪


あ~RKのお友達を探そうかしらん( *´艸`)





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『R化後の殴りプリAgi考察♪・・・の巻』
2010年07月07日 (水) | 編集 |
   タタチョ狩り

ステ振りを考えるときクロロ家は軸を決めて振る事が多い。
R化後の軸を何にするか随分考えていたのだが『回避』を
軸にして1キャラ作ってみようかと思う。

※我が家には廃オ~ラが2人居るのだw


回避がどれ位あれば気持ちよく狩れるかを割出す必要が
あって、今宵は異世界に来てみた。


ココのタタチョは以前ならば要Flee296必要であり、
倒せはするが狩にはならない・・・っと言う悲惨な状態w


R化後はAgiが80あればFlee321になる。
※装備によりAGI80+22

この数値が以前のFleeと対比できるものなのか
分かりませんがタタチョの攻撃を『ほとんど避けます!』


まぁ防御はキリエのほうが良さそうですが( *´艸`)


今後の追加MAPを考慮に入れるとAgi85~90位で
3次職をスタートするのが良いかも知れません。


SWも回避してる分、長持ちしてイイ感じでしたwww


さぁてAgiの次はIntだな(´ー`)y-~~
※ちなみにStr77、Dex51はうちの既定値♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







 『楽しゅうてやがて悲しきサクライかな♪・・・の巻』
2009年09月04日 (金) | 編集 |
  サクライで深淵0904

今宵は、本鯖と同一ステ・装備でサクライJを試しました。

深淵には昨日と同程度のダメージが出てますね。

対戦時間は本鯖より若干短め、スタンが短いのでカリッツ
2体とも抱えて殴り倒せます。

     サクライで同ステ

装備もステも本鯖と同じなんですがFLEE322ってなにw
ASPD170は盾を装備してみたからです。盾なしならASPD173

DEF80って殴りプリには不釣合いな防御性能ですw
HP7000↑ SP1500程度ってこれも本鯖と同レベルでした。

  サクライロリルリ1

ニブルで長いことロリルリ狩っていたので違いは明白!

打力が下がっています。 ▲300ダメージほど。
なのに・・・ロリルリがサクッと狩れてしまうんです。


これはおかしいやろ~!


何度も叫びましたよ。

火力が落ちて(弱くなった自分が)本鯖より短時間で
ロリルリを倒せることが、どうにも受け入れがたい。

  サクライマーダー

マーダーに至ってはオーラ廃プリなのに”ミス”が出るw
かな~りミスミスって出るんです。こんなのないぜ!

昨日のLUKバランスステが本鯖程度の強さだったんです。

それに比べたら一旦弱くなるんですね(しみじみ

3次職導入するから、一旦弱くなって下さいって・・・ねぇ

クロロ家に受け入れられるわけないじゃないですか。


今日の、サクライのテスターは200人程度(21:00頃)
激減してます。みんなもうシラケているんでしょうね。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『ちょっとだけサクライ♪・・・の巻』
2009年09月01日 (火) | 編集 |
    昔妄想したステ

このABステ予想は2008年4月に行ったものですが、
サクライJをチョット遊んでみて幾つか修正したい点が
出てきました。


1)STR
  これは要りません。せいぜい物が持てる程度あれば
  良いわけですから・・・。

2)AGI
  これも装備で補いましょう。ASPDは180などと
  夢を追わないで170前後かもしれません。
  
3)VIT
  もっと伸ばしましょう! HPを上げるのです。

4)INT
  あまり要りませんね。

5)DEX
  伸ばさないと当たりません。(狩場にあわせて)

6)LUK
  一番伸ばさないとwww


   さくらい70192

装備は夢を追ってますから目をつぶってくださいねw

このSSは70/19の時のものです。注目は盾を持って
いないという事ですね。盾もつとASPDが辛いです。

盾が無くても十分やっていけます。

バランス型からLUKを振ろうとしているところです。
ステポイント110も余ってますがね・・・w

SP吸収装備でMBMBって狩りです。

   サクライ7019

クリティカルを火力にすると良さそうです。

モリガンセットがクリと完全回避を上げるのですが、
アクセ2個も潰すので、それがいやなら本殴りでクリUP
する装備にするなど検討すればいいかもしれません。


殴りプリは3次でもソロになりそうです~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






