『アーティファクトえんちゃんとに泣く♪・・・の巻』
2012年09月03日 (月) | 編集 |
ローブに泣くw

+7精錬には3個のローブでOKだったんですけれど

そっからが地獄の淵を彷徨うような辛さですねぇ。

今日のところはモ~ラコイン35枚で保留しました。

Int1,Int2を付けたいんですけどね。


35回まわしてInt1が来たのは5回位でしたか
あとは不要な効果ばっかりコレでもかって感じでwww


泣きながらROやったの初めてですヾ(ーー )ォィォィ


あ~審判のメイスのエンチャント2回×3本分なんて
ゼニーいくら掛かるかわからんぜ~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『審判のメイスをカンカンする♪・・・の巻』
2012年08月31日 (金) | 編集 |
    20本

毎日、ちまちまと集めたモ~ラコインでやっとこさ20本
貯まったところですが、銀蔵もメカニックになったし
ここらで、『武器精錬』の威力を見てみたくなった旨。

露店では1本5M程で売られている審判メイスですが
まぁ、タダで入手したしろものですから一気呵成に
いきましょう~v( ̄∇ ̄)v

メカにLuk装備満載にしてグロリア支援も受けまして


いざ・・・カンカン!シャキ~~~ン!!

    13本

Lv3武器だって事もあり13/20の成功です♪

まぁ成功率65%ってところ( *´艸`)

ホルグレンに頼むより遥かに満足感あるわぁwww


+7審判のメイスはこれからエンチャントしてⅡにし
また1からLv4武器を精錬して+7にし更にエンチャ・・・

まだまだ先の長い話ではあります~v( ̄∇ ̄)v


でもいいんだ~♪


コレだけあれば+7審判のメイスⅡも3本位は出来ると
思うんです。

これからは審判セット(鎧・肩・靴)の過剰精錬にも
取り掛かるとしましょうかね。


それにしても時間とゼニーの掛かる装備だぜwww







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








 『そろそろカンカン?・・・の巻』
2012年07月26日 (木) | 編集 |
    審判w

コツコツとお使いクエやって倉庫に放り込んでたら
こんなに集まっていた~v( ̄∇ ̄)v

倉庫整理ってやっとくもんですねぇw

そろそろ、審判のメイスをカンカンして+7作成する
時期かもしれませんね♪

まぁ+7審判にしてからが大変なエンチャントなんだよな
コインとゼニーが飛ぶように減っていくヾ(ーー )ォィォィ

服も肩も靴も+7にしてエンチャントまでやるとなると
とんでもない時間と金が掛かりそうだぜw


こんな苦労して何狩るのかと言うと・・・


名無し3のネクロマンサー討伐なんだぜェ(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『謹さん空気を読む♪・・・の巻』
2011年06月30日 (木) | 編集 |
    精錬20110630

Luk装備で身を固め、ひそかにアラガムの元を訪れる
謹さん。橙帽はなにげにLuk+3なんだねwww


今やLukは精錬成功率に関係しないのかもしれないが
クロロ家では代々この言い伝え(?)を守っている。


今宵は達人の槌30本ほどをお供えしてみた( *´艸`)


+7達人槌 → 6本成功
+8達人槌 → 3本 〃


    4本

手持ちの+8と合わせて4本できたので・・・

行く気マンマンな状態だったのだけれどw


その時、


『古代魚の活造り』の効果がポッと消えた!


「・・・・・」


どうやらココが潮時のようだ(´ー`)y-~~









ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『久しぶりの精錬♪・・・の巻』
2009年03月17日 (火) | 編集 |
   アラガム2009

過剰するならモロクのアラガムと決めている(´ー`)y-~~

今宵は、Sスパイク2本とモリガン帽を供託した。

Sスパイクは30k位のスパイクを5本購入し2本成功!
今のところSE成功率は脅威の40%である~v( ̄∇ ̄)v

   +6すぱいく

1本+6で折れて、1本+6成功って調子良かったので
ままよ~って+7に挑戦したら砕け散りましたw

あ~幻の+6Sスパイク・・・でもしょうがないかぁ♪

   +6モリガン

リベンジのモリガンヘルムは+6まで成功!

やっぱアラガム様は精錬上手いわぁ( *´艸`)

+7ヘルム目指して指が動いたが不穏な気配を感じて中止w

チョビッとこのまま使うことにする(´ー`)y-~~




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ