--年--月--日 (--) | 編集 |
 『用心棒美味すぎる♪・・・の巻』
2016年02月10日 (水) | 編集 |
用兵三昧3

いさはやさんの傭兵を見て、うちの3男にも遠距離型が
欲しくなった( *´艸`)

3男ABは完全回避が68(も)あるので監獄では
支援所として立たせているのだが、今宵は違うwww

ABが完全回避で回避しながら、後ろから遠距離攻撃♪
これは究極のスタイルではないだろうか~v( ̄∇ ̄)v

30分の期限付きだが見ていてとても面白い。

ず~っと使えたら放置狩が出来てしまうので制限したの
だろうね。

御供と監獄w

クワガタ傭兵も相変わらずイイ仕事してくれますw
ほ~んと、いい用心棒達だぜ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ



 『育成はビックベル♪・・・の巻』
2016年01月09日 (土) | 編集 |
触れさせない

1.5倍セ~ルと聞いて「時計塔ナイトメア3F」に降臨。

ココはアドラムス持ちにとって天国のようなMAP!

ビックベルには高ATKと一撃必殺のSPP攻撃があり
普通の接近職には、なかなか大変な相手である。

魔法職でも1撃で倒さない限りゴリゴリとHPを削られ
長く滞在する事は難しいであろう。

駄菓子菓子、アドラーは違う!

アドラーにとってはニュマでSPPを封殺し、接近攻撃を
受ける前に倒してしまえるただの美味しいMOB(´ー`)y-~~

100kダメージw

1体倒せば、Base経験値126225、job経験値75861も
もらえるので、30分計測ですが、この歳で10~11%
成長します。(5時間で1UPって感じかなw)

30分で青石350個ほど消費しますがドロップ全拾いで
トントンの設計になっています。

    ビックベル装備w

PTで行くなら4Fもいい感じじゃないでしょうかね?

そういえば鈍器隊のメンバーって条件クリアしてたんじゃ
ないかな?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『今日は吉日w・・・の巻』
2015年11月20日 (金) | 編集 |
シャー2w

え~っと、FDの狐MAPで、うちの幼いジェネが
クルクル回る為に、道具をそろえています(´ー`)y-~~

このまえは、伊豆2でパドンCを3枚出しまして、
その勢いのまま、今日は監獄に来ています。

そう、ハンターフライCを3枚ほど調達しようって魂胆。

銀蔵のカートをカラにして、重量一杯までドロップを
拾いました。

婆園ならばソロでも余裕なんですが、監獄ではABの
助けが要るようです。

まぁもう少し成長したらココも銀蔵のドカタ狩場になるでしょう。

それにしても、MOBの数からしたらフェンダークの方が
多いと思うんですが、カードの出方は逆になってますねw

あと1枚出して、蒼炎のツインエッジに挿しましょう。
それで、パドンC挿したものと二刀流に~v( ̄∇ ̄)v

これでいよいよジェネっ子の狐MAPデビューか?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『3枚目でたw・・・の巻』
2015年11月11日 (水) | 編集 |
  3枚目w

11日22:40ころパドンC3枚目もGETしました(´ー`)y-~~

また、オボンヌから頂いたセイント20着を精錬したところ
+8が1着残りましたw (アラガムでも難しい!)
+8をもう2着位作ってから+9精錬やってみますかね♪

さて蒼炎のツインエッジにカード挿してFDに殴りこむか?
ちょっと切れ味を試しにこのキャラでSDでもぶらついて
みますかねぇ( *´艸`)

あ~ここは殴りプリを本業にしている者のBlogですハイ!




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『週間伊豆2通信w・・・の巻』
2015年11月06日 (金) | 編集 |

ふと・・・フェイヨンでクルクル回ろうと思い立ったw
まずやったのは蒼炎のツインエッジを3本買って精錬。

+8ができた。

これにパドンCが要るわな・・・3枚も(´ー`)y-~~

  戦利品20151106

そして10数年ぶりに伊豆2に篭った。

1枚目のククレCは、警戒して素早く拾ったので
地面に落ちているSSが無い~v( ̄∇ ̄)v

このMAPでククレは少数派のはずだが最初にくれたw

2枚目からは近くに潜むククレを叩いてから出したので
ちゃんとしたSSが撮れている。

3枚目のヒドラCが水中にあって見逃しそうになったw

それにしても、生息数の一番多いパドンから1枚ってのは
どういう訳だろう。

あと2枚出るまで篭っても良いのだが、ほかのカードを
売ってその金で仕入れたほうが良いかも知れない。
※そろそろ潮時?

うちの場合、カードが出るときには吉兆がある。
0.02%に近いレア物がポロっとでると・・・そろそろか?
って思ってウキウキしてるとよく出るようだ。
(人によると思うので当てにしないでくださいw)


オボンヌは「セイントローブ」を落とします♪
殴りプリは昔からこの衣にお世話になってますよね。
たくさんもらったので、これで+9精錬に挑もうか?

パドンも青石をドッサリくれるので大助かりですw
萎れない薔薇とかも出るんですよココ。



=========================================

ぱどん2枚目w

7日19:00ころ・・・ 2枚目出ました♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






